Home >クラブチームの練習に参加してきました。

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

アンパンマン URL 2009-02-07 (土) 11:58

そのとうりだおもいます
バスケのいいところは1つのボールで結ばれることだと思います

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/16-0201ea73
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > クラブチームの練習に参加してきました。

Home >クラブチームの練習に参加してきました。

クラブチームの練習に参加してきました。

  • 2009-02-06
こんにちは!スタッフのSBです。

今週は城陽市で行われたバスケットのクラブチームの練習にスタッフ一同で参加して来ました。

夜8時からのスタートでしたが大勢の人が集まり、男性・女性混合で楽しくプレーを行いました。

もちろん「京都ハンナリーズ」のスタッフも一緒に試合に混ぜて頂きました。

普段運動不足のスタッフは少ししんどそうでしたが。

でも知り合って間もない人同士がボール1つで繋がれるのはスポーツ、バスケットの醍醐味の1つですよね!

今日改めてそのように思いました。

尚、本日練習でお会いした方が主催するバスケットの大会が3月7日、8日に城陽市で開催されるそうです。

開催場所は城陽市総合運動公園です。

まだ約1ヶ月先ですが、興味を持たれた方は応援に行きましょう!


スポンサーサイト

Comments:1

アンパンマン URL 2009-02-07 (土) 11:58

そのとうりだおもいます
バスケのいいところは1つのボールで結ばれることだと思います

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/16-0201ea73
Listed below are links to weblogs that reference
クラブチームの練習に参加してきました。 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > クラブチームの練習に参加してきました。

Search
Meta
Feeds

Page Top

