Home >表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/185-ce90d760
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~

Home >表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~

表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~

  • 2010-05-14
こんにちは!!スタッフのMKです。



今日はシーズン終了報告と御礼をかねて、


ホームゲーム最終戦にも来てくださった


DSCF2156.jpg
(めったに見られない凄いスリーショットです)





京都市:門川市長を表敬訪問をしました!!(@京都市役所)





到着すると驚いたことに・・・





京都市役所内に館内放送が流れて





市役所の大勢の方がお出迎え!!


DSC01278.jpg



そして会場は和やかな雰囲気で場がすすみました。


mtg

mtg②




さらに京都らしいプレゼントを

いただきました!!







日本語・英語で書かれている京都の観光ガイドブック

パンフレット


『パンフレット京都』をいただきました!!



パンフレット②




外国人選手にとっても嬉しい1冊です。





門川市長・京都市の皆さん、




今シーズンご協力有難うございました!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/185-ce90d760
Listed below are links to weblogs that reference
表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 表敬訪問!!~京風プレゼントいただきました~

Search
Meta
Feeds

Page Top

