Home >新加入!! 仲村直人選手に突撃インタビュー!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

もも URL 2010-07-19 (月) 15:41

仲村選手かっこいいーです。
熊というより、キリンって感じです。
やさしそうな笑顔がいいです。

京都での活躍期待してま~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/199-1ef10f80
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 新加入!! 仲村直人選手に突撃インタビュー!

Home >新加入!! 仲村直人選手に突撃インタビュー!

新加入!! 仲村直人選手に突撃インタビュー!

  • 2010-07-16
こんにちは!! インターンの TとスタッフO です。
今日は、今シーズンからハンナリーズに新加入した

♯9 仲村直人選手
に突撃インタビューしちゃいました★

練習後に声をかけたんですが、
やっぱり仲村選手、背が高いです!!!

そのことについて・・・

「背が高いと、高いところに手が届くけど
 電車とかでは頭を打ちます・・・。」


だそうで、背が低いTは
つり革につかまるのもしんどいので、若干羨ましい感じです。。。

チーム内でのあだ名は「直人さん」「直人」
雰囲気はとても優しそうな仲村選手ですが、
本人曰く、”マイペース”で”あまりしゃべらない”そうです。


ちなみに、こんな質問をしてみました!!

ズバリ★「自分を動物にたとえたら何でしょう~!!」

・・・仲村選手かなり頭をひねってくれましたが、イマイチ浮かばない様子。

実はT、瀬戸山選手にも同じ質問をしてみたところ、
悩んだあげく、仲村選手のことを

 「熊!!」 
と言っていました。(理由:いかつくて~、毛深いから・・・ ←瀬戸山選手談)

これには仲村選手も納得??なのか、苦笑いって感じでした。
好きな食べ物は「肉です!!」と即答しただけありますね★

nakamura_int01.jpg


↑ ↑”熊”っぽい?仲村選手

nakamura_int02.jpg


笑顔が素敵な仲村選手、お茶目な一面もあるんですね♪

そんな仲村選手に京都について聞いてみたところ、
「きれいなイメージがあって、京都といえば河原町ですかね。
 山鉾巡行に参加できるのが、楽しみです!!」とのこと。





今シーズンのハンナリーズでの活躍を期待しています!!!
 







スポンサーサイト

Comments:1

もも URL 2010-07-19 (月) 15:41

仲村選手かっこいいーです。
熊というより、キリンって感じです。
やさしそうな笑顔がいいです。

京都での活躍期待してま~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/199-1ef10f80
Listed below are links to weblogs that reference
新加入!! 仲村直人選手に突撃インタビュー! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 新加入!! 仲村直人選手に突撃インタビュー!

Search
Meta
Feeds

Page Top

