Home >祝!ブログ開設。


  • --------

Comments:-

Kyoto URL 2008-12-25 (木) 11:35

S.Bさんはじめまして
来年の開幕楽しみにしてますので頑張ってください!!

ばばぁ URL 2008-12-25 (木) 11:59

やっとブログが立ち上がって、待ってましたぁ~という感じです。
京都ハンナリーズの名前はびっくりしましたが、応援しますよぉ~。
あ、でも、もちろん元高松の山田大輔さんは選手として活躍してくれますよねぇ?
むっちゃ期待してますよぉ~♪

坊主 URL 2008-12-25 (木) 12:02

BLOG待ってましたよぉぉ~~~
いっぱい更新してくださいねぇぇ~~
クラブバスケなどで大活躍してるアノ選手は契約してくれますかねぇ~~~
アノ選手の3Pがメッサみたいですよぉぉぉ~~~

まるちゃん URL 2008-12-25 (木) 13:38

待ちに待った京都のbjリーグ!!みんなにバスケットボールのおもしろさを伝えてください!ロゴも頑張って考えマース(^o^)ユニホームもどんなんになるのかとても楽しみにしています♪ハンナリーズのスタッフの皆さん、ファイトです(>_<)

ふちどり君 URL 2008-12-25 (木) 21:35

とにかく開幕が楽しみです。
スタッフの皆さん頑張って下さい。
盛り上がる様に精一杯応援します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/2-abb5c6c3
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 祝!ブログ開設。

Home >祝!ブログ開設。

祝!ブログ開設。

  • 2008-12-24
はじめまして!京都ハンナリーズスタッフのS.Bです。

本日より、京都ハンナリーズブログを開始します。
ハンナリーズのスタッフがチームの事、バスケットの事、その他様々な情報を発信して
いきます。

現在は、皆さんのご協力のお陰で事務所も整備されスタッフは日々飛び回っていま
す。

来年秋の開幕戦に向けやるべき事は多々ありますが、一歩一歩前進していきたい
と思います。

また、現在京都ハンナリーズではチームロゴを一般公募で募集しています。
来年1月19日が締め切りとなっていますので、みなさんどんどんご応募下さい。
募集概要の詳細はホームページにてご確認下さい。

これからよろしくお願いします。


Comments:5

Kyoto URL 2008-12-25 (木) 11:35

S.Bさんはじめまして
来年の開幕楽しみにしてますので頑張ってください!!

ばばぁ URL 2008-12-25 (木) 11:59

やっとブログが立ち上がって、待ってましたぁ~という感じです。
京都ハンナリーズの名前はびっくりしましたが、応援しますよぉ~。
あ、でも、もちろん元高松の山田大輔さんは選手として活躍してくれますよねぇ?
むっちゃ期待してますよぉ~♪

坊主 URL 2008-12-25 (木) 12:02

BLOG待ってましたよぉぉ~~~
いっぱい更新してくださいねぇぇ~~
クラブバスケなどで大活躍してるアノ選手は契約してくれますかねぇ~~~
アノ選手の3Pがメッサみたいですよぉぉぉ~~~

まるちゃん URL 2008-12-25 (木) 13:38

待ちに待った京都のbjリーグ!!みんなにバスケットボールのおもしろさを伝えてください!ロゴも頑張って考えマース(^o^)ユニホームもどんなんになるのかとても楽しみにしています♪ハンナリーズのスタッフの皆さん、ファイトです(>_<)

ふちどり君 URL 2008-12-25 (木) 21:35

とにかく開幕が楽しみです。
スタッフの皆さん頑張って下さい。
盛り上がる様に精一杯応援します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/2-abb5c6c3
Listed below are links to weblogs that reference
祝!ブログ開設。 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 祝!ブログ開設。

Search
Meta
Feeds

Page Top

