Home >暑いですね~!


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/200-10eedd3e
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 暑いですね~!

Home >暑いですね~!

暑いですね~!

  • 2010-07-21
みなさん、こんにちは!スタッフのOです☆

祇園祭が終わり本格的な夏、それも一気に真夏がやってきた感のする今日この頃。
熱気あふれる体育館やジムで選手たちは日々トレーニングに励んでいます。

繧ヲ繧ィ繧、繝・001_convert_20100721190945

今日も午後の練習の後、夕方から2時間
菊地トレーナーの指導のもと、皆、真剣な表情で黙々と取り組んでいます。

練習生の川畑隼人選手は肩を鍛えるたのめのバランストレーニング。

下の写真の後姿は誰であろう、体幹トレーニングに励む
われらが頼れる兄貴、仲村直人選手です。



繧ヲ繧ィ繧、繝・002_convert_20100721191119



どんなに暑くったって笑顔でHAPPY!!
この度、チアコーチに就任したYURIKAさん。

謇区強_convert_20100721192714

永楽屋さんとのコラボ手拭の使い方が素敵です!!

寒い時期には襟元にまいてスカーフ風に使っているブースターさんや
ボランティアさんが大勢いらっしゃいましたが、
時にはこのような●●風におしゃれ小道具としても使えるんですね。

今年のハンナリーズは熱く燃えていきますよっ!







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/200-10eedd3e
Listed below are links to weblogs that reference
暑いですね~! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 暑いですね~!

Search
Meta
Feeds

Page Top

