Home >お久しぶりです。


  • --------

Comments:-

まるちゃん URL 2009-02-20 (金) 12:38

Dさん、お久しぶりです!ちゃくちゃくと来期参入に向けて頑張ってはりますね。どんな選手が京都でプレーしてくれるのか、どんな監督がプロの采配を見せてくれるのか今からとても楽しみです(^o^)京都のみんなでハンナリーズを盛り上げて行きましょう!HPが出来るのも楽しみにしています♪

よし URL 2009-02-20 (金) 13:38

優勝・準優勝が京都の高校だなんてすごいですねi-189
ハンナリーズに入る子達もいっぱいいるんでしょうね!
将来安泰ですねぇi-236
ロゴの発表もとても楽しみです♪
お仕事もクラブチームのバスケも・・頑張って下さいね!

32まっさん URL 2009-02-20 (金) 16:25

Dさん、お疲れ様でーす!

京都ハンナリーズってほんとどんなチームになるんでしょうね!? 地元にプロチームができること、すごく楽しみです。バスケットをしている私も何か役に立てることがあるのか、今後探してぜひいろいろとからんでいきたいと思います! 

Dさん、お仕事楽しそうでよかったです!
文章もとてもお上手に...(拍手)

地元京都の為にがんばってくださいねーー!

P。S 龍馬杯がんばってください!
全国大会前なので、怪我だけはしないように
気をつけて!もうパイナップルにだけにはならないようにお願いします☆

にょん URL 2009-02-20 (金) 16:25

Dさん
お留守番おつかれさまです!
はんなりーずはうわさばっかりでどんなチームになるのか謎だらけですが楽しみにしてます。

龍馬杯は飲みすぎないようにがんばってきてください!
・・・練習楽しいやつでお願いしますね♪

ミッチー URL 2009-02-20 (金) 19:18

Dさんお疲れ様です!!!

洛南高校に東山高校…。
京都出身でバスケに関係してる人にとっては
本当に喜ばしいことですよね!!

はんなりーずがどんなチームになるか楽しみですし、
サッカー(パープルサンガ)以外の唯一の地元チームなので、盛り上がってほしいです♪
応援してます★

龍馬杯は、、、若手に負けず頑張りましょう☆

・・・練習は楽しくないとね、楽しくないと♪

ね。ね。。。

#5 URL 2009-02-20 (金) 20:05

Dさん龍馬杯がんばってよ~~~
京都はバスケがつよいんやから~~~

まや URL 2009-02-20 (金) 22:32

ハンナリーズがどんなチームになるのか、早く知りたいですぅ。
今からかなり楽しみです!
地元出身の選手がたくさんいると嬉しいですね。

Dさん、明日からの龍馬杯頑張って下さいね!
今回は行けなくて残念ですが、京都から応援しています!
また報告たのしみにしてます!
あ、飲んだらうつぶせに寝たらダメですよぉ。

83 URL 2009-02-20 (金) 23:01

Dさん、がんばってください!! ふぁぁいい!

けんさま URL 2009-02-21 (土) 09:02

Dさんお疲れ様です。

1つ報告です。日曜日の試合で肋骨を骨折してしまいました。昨日治療に行ってきました!!2週間で完治予定です。くれぐれも怪我には気をつけて下さい(>_<)  

練習は練習は・・・楽しくお願いしますっっ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/21-713afef2
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > お久しぶりです。

Home >お久しぶりです。

お久しぶりです。

  • 2009-02-20
皆さんお久しぶりです。スタッフのDです。
ロゴの発表について、皆さんとても気になっていると思いますが、大変
素晴らしい作品ばかりなので、なかなか決められないのが現状です。
しかし、そうも言ってられないので、慎重かつスピーディーに選考をして
いきますのでしばらくお待ち下さい。すみません。

さて、仕事の近況はS.Bに任して、またまたバスケ話になります。

最初に、先日(先週の土日)神戸グリーンアリーナで行なわれていた、
近畿高校新人大会で見事3連覇を達成した洛南高校、優勝おめでとう
御座います。そして、東山高校準優勝おめでとう御座います。(遅くなり
ましたが、改めて両校おめでとう御座います)2校とも京都の高校でハン
ナリーズとしてはとても心強く思います。京都の中高生から沢山のプロ
バスケット選手が生まれる事を楽しみにしています。

次にまたまた私事ですが、今週の週末に高知県で開催される龍馬杯に
行ってきます。この大会は伝統ある大会で全国各地から強豪のクラブ
チームが集まってきます。京都からは男子クラブ選抜、ほぼ30歳を超え
た選抜チーム、女子クラブ選抜の3チームが出場します。私は30歳強の
メンバーで出場です。(歳がバレますね・・・・)
京都代表andおっさん代表として頑張ってきます。

Comments:9

まるちゃん URL 2009-02-20 (金) 12:38

Dさん、お久しぶりです!ちゃくちゃくと来期参入に向けて頑張ってはりますね。どんな選手が京都でプレーしてくれるのか、どんな監督がプロの采配を見せてくれるのか今からとても楽しみです(^o^)京都のみんなでハンナリーズを盛り上げて行きましょう!HPが出来るのも楽しみにしています♪

よし URL 2009-02-20 (金) 13:38

優勝・準優勝が京都の高校だなんてすごいですねi-189
ハンナリーズに入る子達もいっぱいいるんでしょうね!
将来安泰ですねぇi-236
ロゴの発表もとても楽しみです♪
お仕事もクラブチームのバスケも・・頑張って下さいね!

32まっさん URL 2009-02-20 (金) 16:25

Dさん、お疲れ様でーす!

京都ハンナリーズってほんとどんなチームになるんでしょうね!? 地元にプロチームができること、すごく楽しみです。バスケットをしている私も何か役に立てることがあるのか、今後探してぜひいろいろとからんでいきたいと思います! 

Dさん、お仕事楽しそうでよかったです!
文章もとてもお上手に...(拍手)

地元京都の為にがんばってくださいねーー!

P。S 龍馬杯がんばってください!
全国大会前なので、怪我だけはしないように
気をつけて!もうパイナップルにだけにはならないようにお願いします☆

にょん URL 2009-02-20 (金) 16:25

Dさん
お留守番おつかれさまです!
はんなりーずはうわさばっかりでどんなチームになるのか謎だらけですが楽しみにしてます。

龍馬杯は飲みすぎないようにがんばってきてください!
・・・練習楽しいやつでお願いしますね♪

ミッチー URL 2009-02-20 (金) 19:18

Dさんお疲れ様です!!!

洛南高校に東山高校…。
京都出身でバスケに関係してる人にとっては
本当に喜ばしいことですよね!!

はんなりーずがどんなチームになるか楽しみですし、
サッカー(パープルサンガ)以外の唯一の地元チームなので、盛り上がってほしいです♪
応援してます★

龍馬杯は、、、若手に負けず頑張りましょう☆

・・・練習は楽しくないとね、楽しくないと♪

ね。ね。。。

#5 URL 2009-02-20 (金) 20:05

Dさん龍馬杯がんばってよ~~~
京都はバスケがつよいんやから~~~

まや URL 2009-02-20 (金) 22:32

ハンナリーズがどんなチームになるのか、早く知りたいですぅ。
今からかなり楽しみです!
地元出身の選手がたくさんいると嬉しいですね。

Dさん、明日からの龍馬杯頑張って下さいね!
今回は行けなくて残念ですが、京都から応援しています!
また報告たのしみにしてます!
あ、飲んだらうつぶせに寝たらダメですよぉ。

83 URL 2009-02-20 (金) 23:01

Dさん、がんばってください!! ふぁぁいい!

けんさま URL 2009-02-21 (土) 09:02

Dさんお疲れ様です。

1つ報告です。日曜日の試合で肋骨を骨折してしまいました。昨日治療に行ってきました!!2週間で完治予定です。くれぐれも怪我には気をつけて下さい(>_<)  

練習は練習は・・・楽しくお願いしますっっ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/21-713afef2
Listed below are links to weblogs that reference
お久しぶりです。 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > お久しぶりです。

Search
Meta
Feeds

Page Top

