Home >ベスト4


  • --------

Comments:-

まるちゃん URL 2009-02-24 (火) 12:36

龍馬杯お疲れさまでした!負けてしまったけど楽しかったし、いっぱい勉強できましたね(^o^)(私は女子チームで参加しました‥)ハンナリーズもブースターの皆さんに感動を与えられるようなチームになるといいですね!でもきっとブースターから感動をいただくことの方がお多いかもしれませんね!

けんさま URL 2009-02-24 (火) 12:38

v-238Dさん試合お疲れさまでした。

また私たちにもいろいろ教えて下さ~い。

練習は楽しく!希望しますv-238

Toshi URL 2009-02-24 (火) 17:58

Dさん龍馬杯お疲れ様でした

人数が少なくハードな試合ばかりでしたが、Dさんはじめ、チームの皆が一丸となってプレーし準決勝迄いけた事さすがだと思いました

ハンナリーズもそんなチームワークのある、元気の良い強いチームになるよう、期待してますね

それとお話させていただいたようにハンナリーズブログ、リンク貼らせていただきます

応援してま~す

坊主 URL 2009-02-24 (火) 19:36

いきなりパンクってうけますなぁ~~~
車のメンテナンスはしっかりしてくださいね~~~

にょん URL 2009-02-25 (水) 10:58

Dさん

お疲れさまでした
わたしも龍馬杯の結果を聞いてバスケがんばろうと燃えています!

見ている人に感動を与えられるチームに自分もなりたいし、はんなりーずにもなって欲しいと思います。

よし URL 2009-02-25 (水) 14:44

i-189ベスト4おめでとうございますi-189
アクシデントもあったようですが・・無事でなによりです☆
来年は優勝目指して・・いくつになっても熱くなれるって素敵ですね!
頑張って下さいね♪

Dが大好き URL 2009-02-28 (土) 16:54

つるや、いきません?

凛子 URL 2009-03-03 (火) 00:17

龍馬杯お疲れ様でした。
みんなケガなく帰ってこれてよかったですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/22-1e6951b4
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > ベスト4

Home >ベスト4

ベスト4

  • 2009-02-24
皆さんおはようございます。スタッフのDです。
遅くなりましたが、先日行って来ました龍馬杯の報告します。
結果は・・・ベスト4です。
優勝を目指してやっていましたが、そう簡単にはいかないものです。
またみんなで力を合せて、来年は優勝したいです。
一緒に行っていた、男子クラブ選抜、女子クラブ選抜は2回戦で負けてしまい
ましたが、強豪相手に最後まで喰らい付く姿勢は観ていて感動しました。ちな
みに2チーム共負けたチームがそのまま優勝していました。

余談ですが、龍馬杯の行き道の高速道路で、なんとタイヤがパンクしました。
いきなりガタガタと音が鳴り、すぐに皆で「パンクやー」と叫びました。路肩に
停め直ちにパンク処理、そこはやはりオッサンチーム、パンク処理はアッと言う
間に終わり、試合に間に合いました。

皆さんも、出掛ける前には車のメンテナンスをしっかりして、気を付けて行くよう
にして下さいね。

いつも私事になってしまいすみません。また、中学、高校など色々な大会や試合
結果もアップしていきたいと思います。

Comments:8

まるちゃん URL 2009-02-24 (火) 12:36

龍馬杯お疲れさまでした!負けてしまったけど楽しかったし、いっぱい勉強できましたね(^o^)(私は女子チームで参加しました‥)ハンナリーズもブースターの皆さんに感動を与えられるようなチームになるといいですね!でもきっとブースターから感動をいただくことの方がお多いかもしれませんね!

けんさま URL 2009-02-24 (火) 12:38

v-238Dさん試合お疲れさまでした。

また私たちにもいろいろ教えて下さ~い。

練習は楽しく!希望しますv-238

Toshi URL 2009-02-24 (火) 17:58

Dさん龍馬杯お疲れ様でした

人数が少なくハードな試合ばかりでしたが、Dさんはじめ、チームの皆が一丸となってプレーし準決勝迄いけた事さすがだと思いました

ハンナリーズもそんなチームワークのある、元気の良い強いチームになるよう、期待してますね

それとお話させていただいたようにハンナリーズブログ、リンク貼らせていただきます

応援してま~す

坊主 URL 2009-02-24 (火) 19:36

いきなりパンクってうけますなぁ~~~
車のメンテナンスはしっかりしてくださいね~~~

にょん URL 2009-02-25 (水) 10:58

Dさん

お疲れさまでした
わたしも龍馬杯の結果を聞いてバスケがんばろうと燃えています!

見ている人に感動を与えられるチームに自分もなりたいし、はんなりーずにもなって欲しいと思います。

よし URL 2009-02-25 (水) 14:44

i-189ベスト4おめでとうございますi-189
アクシデントもあったようですが・・無事でなによりです☆
来年は優勝目指して・・いくつになっても熱くなれるって素敵ですね!
頑張って下さいね♪

Dが大好き URL 2009-02-28 (土) 16:54

つるや、いきません?

凛子 URL 2009-03-03 (火) 00:17

龍馬杯お疲れ様でした。
みんなケガなく帰ってこれてよかったですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/22-1e6951b4
Listed below are links to weblogs that reference
ベスト4 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > ベスト4

Search
Meta
Feeds

Page Top

