Home >京都ハンナリーズだけです!!


  • --------

Comments:-

ナリユキ URL 2010-11-23 (火) 10:54

素晴らしい取り組みですね!!!
指定席で席が選べるのと選べないのとは雲泥の差がありますから・・・m(__)m

あとは、前売り券でも、ネットで座席指定できるシステムがあれば良いなぁと思っております。
いろいろとご苦労が多いかと思いますが、期待しておりますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/227-096f489c
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 京都ハンナリーズだけです!!

Home >京都ハンナリーズだけです!!

京都ハンナリーズだけです!!

  • 2010-11-22
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。

お一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう
今シーズンの開幕戦から会場で新たな取り組みをしておりますが、
その中でも話題なのが、当日券売場での指定席購入システムです!

繝√こ繝・ヨ_convert_20101122183408



アリーナ席の空席情報がリアルタイムに更新され、
カウンターに設置された画面を見るだけで、希望の席があるかが瞬時にわかります!

「すごいですねー!どこのチームでもあるんですか?」
先日の浜松戦の際も何度もお問い合わせがありましたが、
このシステムが稼動しているのは京都ハンナリーズの会場のみです!!

企業秘密のため詳しい写真はお見せできませんので、
是非会場の当日券売場にて体験してみてください!


Comments:1

ナリユキ URL 2010-11-23 (火) 10:54

素晴らしい取り組みですね!!!
指定席で席が選べるのと選べないのとは雲泥の差がありますから・・・m(__)m

あとは、前売り券でも、ネットで座席指定できるシステムがあれば良いなぁと思っております。
いろいろとご苦労が多いかと思いますが、期待しておりますm(__)m

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/227-096f489c
Listed below are links to weblogs that reference
京都ハンナリーズだけです!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 京都ハンナリーズだけです!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

