Home >デフバスケットボール全国大会


  • --------

Comments:-

よし URL 2009-02-26 (木) 10:04

SBさん、こんにちは☆
ボランティア等もされてるんですねi-189
聴覚障害・・すごく集中力がいりそうですね。
それでもバスケットでつながれるって素敵ですi-189
ボランティア頑張って来て下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/23-86e31190
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > デフバスケットボール全国大会

Home >デフバスケットボール全国大会

デフバスケットボール全国大会

  • 2009-02-25
こんばんはSBです。
近頃天気が悪いですが如何お過ごしですか?

昨日は京都ハンナリーズのスタッフDさんが先週末に開催された龍馬杯でベスト4に入ったという事をブログにて報告させて頂いたのですが、多くのコメント頂き有難う御座います。

さて、話は変わりますが皆さんデフバスケットボールという競技をご存知ですか?

聞きなれない方も多いと思いますが・・・

デフ(聴覚障害)バスケットボールという意味です。

今回デフバスケットボールの全国大会が京都市で開催されるという事で京都ハンナリーズのスタッフもボランティアに駆けつけようと思っています。

詳しい日程を以下に記しておきます。

■大会名称 第7回全国デフバスケットボール選手権大会(ミミリーグ)
■日時    平成21年3月21、22日
■場所    京都市体育館

また大会が近づきましたら告知しますね。
明日も頑張って行きましょう!


Comments:1

よし URL 2009-02-26 (木) 10:04

SBさん、こんにちは☆
ボランティア等もされてるんですねi-189
聴覚障害・・すごく集中力がいりそうですね。
それでもバスケットでつながれるって素敵ですi-189
ボランティア頑張って来て下さいね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/23-86e31190
Listed below are links to weblogs that reference
デフバスケットボール全国大会 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > デフバスケットボール全国大会

Search
Meta
Feeds

Page Top

