Home >後半戦に向けて!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/236-da4d6c72
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 後半戦に向けて!!

Home >後半戦に向けて!!

後半戦に向けて!!

  • 2011-01-25
皆さん、こんにちは!!

先日のオールスターゲームはなかなかのゲーム展開で楽しかったですね。
繧ヲ繧ァ繝ウ繝・Ν繧ェ繝シ繝ォ繧ケ繧ソ繝シ_convert_20110125160156

ラウーフ選手も、コンテストでは本来の力が発揮できず残念でしたが、
オールスターを楽しんだようで、帰りにチョコバナナケーキを買ってご機嫌で帰っていきました。

バスツアーも盛り上がったようです♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、選手はつかの間のオールスターブレイクも終わり、
今週末の高松戦に向けてまた今日も練習に励んでおります!!

そして、オールスターに引き続き高松への応援バスツアーが
後援会から出ますよ。
高松バスツアーは昨シーズンの最終戦でも出ていましたが、
その時ははんなりん同行でした。

あの時のバスツアーがあまりに盛り上がり、楽しすぎたようで
今回は、はんなりんが数名プライベートで申込みしていました(笑)
はんなりんも気合充分でツアーに参加するので、参加される皆さん
一緒に楽しんでください!!

高松まで応援に行ってくださる方、京都で応援して下さる方、
皆さん、後半の第一戦目となる試合です!!
これから更に勢いに乗るために、あつ~いブーストを選手に届けてください!!!!

GO!KYOTO!HANNARYZ!!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/236-da4d6c72
Listed below are links to weblogs that reference
後半戦に向けて!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 後半戦に向けて!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

