Home >浜松に行って来ます!


  • --------

Comments:-

よし URL 2009-02-28 (土) 08:55

毎週毎週いろんなとこへ行かれるんですね!
いっぱい収穫があることを祈ってます☆
少しは観光もできるといいですねi-236
また報告待ってまーす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/24-4589ca37
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 浜松に行って来ます!

Home >浜松に行って来ます!

浜松に行って来ます!

  • 2009-02-27
こんばんは。スタッフのSBです。

相変わらず今日も天気が悪かったですね。

しかし今週末は天気も回復しそうで何よりですね。

さて皆さんは今週末如何お過ごしの予定でしょうか?

我々の事務所近くの東寺では、3月1日の日曜日に「がらくた市・手作り市」というイベントが開催される模様です。

週末休日の方は、このようなイベントにご家族・友達等とお出かけになる方も多いのではないでしょうか?

我々スタッフはと言いますと、静岡県に行って参ります。

ウナギを食べに行くわけではなく・・・

今週末に浜松アリーナで開催される「浜松・東三河フェニックスVS富山グラウジーズ」の試合を視察するために行って参ります。

土曜の試合を視察に行くのですが、当日は中学生のエキシビションゲームが開催されたり、
3on3の大会が開催されたりとイベントが盛りだくさん予定されていますので、今後の参考に勉強して参ります。

またブログで報告したいと思います。では行って来ます!


Comments:1

よし URL 2009-02-28 (土) 08:55

毎週毎週いろんなとこへ行かれるんですね!
いっぱい収穫があることを祈ってます☆
少しは観光もできるといいですねi-236
また報告待ってまーす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/24-4589ca37
Listed below are links to weblogs that reference
浜松に行って来ます! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 浜松に行って来ます!

Search
Meta
Feeds

Page Top

