Home >プレイオフ!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

あおちゃん URL 2011-05-01 (日) 23:10

次のブログ更新がいつかわからないので・・・
今年度の公式戦終了してしまいましたね。
残念です。
今日も滋賀で奮闘していたスタッフの皆さん。お疲れ様でした。
表に出るロスター、はんなりん、だけでなくそれを支えるスタッフがあってのハンナリーズということを今日、肌で感じました。
今日の滋賀ブースターの迫力は凄かった。私が行った京都の試合のどれよりも・・・。
今日のハンナリーズブースターも魂を感じました。魂と魂のぶつかり合いの末、ほんのちょっとのところで滋賀に軍配が上がってしまった感じですね。一つのプレーで流れが変わってしまうバスケットの恐ろしさを知った一日でした。
京都で試合ができていたら・・・。
来年は是非京都でプレーオフができるようにそして有明へ・・・。と。
スタッフの皆様、今日から来シーズンに向かって頑張ってください。
そして感動をありがとうございました。
来シーズンは「ハンナリーズアリーナ」を満員にして選手に勇気を与えましょう。
本当にありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/244-ded65724
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > プレイオフ!!

Home >プレイオフ!!

プレイオフ!!

  • 2011-04-29
bjリーグ2010-2011レギュラーシーズンは28勝20敗でウェスタンカンファレンス5位という
結果で終わりました。

そして!!

明日から、京都ハンナリーズは初のプレイオフ!!

昨シーズはプレイオフに進むことが出来なかったので
ここからはチームにとってもブースターの皆さんにとっても
未知の世界です。

きっと更に、エキサイティングな戦いを見せてくれるでしょう。

対戦相手がお隣の滋賀レイクスターズということで
たくさんのハンナリーズブースターの皆さんが
会場に応援に駆けつけてくれると思います!!


本当に皆さんの声援は選手の力になっています。
いつも以上の大声援で選手の後押しをしてください!

GO!KYOTO!HANNARYZ!!




スポンサーサイト

Comments:1

あおちゃん URL 2011-05-01 (日) 23:10

次のブログ更新がいつかわからないので・・・
今年度の公式戦終了してしまいましたね。
残念です。
今日も滋賀で奮闘していたスタッフの皆さん。お疲れ様でした。
表に出るロスター、はんなりん、だけでなくそれを支えるスタッフがあってのハンナリーズということを今日、肌で感じました。
今日の滋賀ブースターの迫力は凄かった。私が行った京都の試合のどれよりも・・・。
今日のハンナリーズブースターも魂を感じました。魂と魂のぶつかり合いの末、ほんのちょっとのところで滋賀に軍配が上がってしまった感じですね。一つのプレーで流れが変わってしまうバスケットの恐ろしさを知った一日でした。
京都で試合ができていたら・・・。
来年は是非京都でプレーオフができるようにそして有明へ・・・。と。
スタッフの皆様、今日から来シーズンに向かって頑張ってください。
そして感動をありがとうございました。
来シーズンは「ハンナリーズアリーナ」を満員にして選手に勇気を与えましょう。
本当にありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/244-ded65724
Listed below are links to weblogs that reference
プレイオフ!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > プレイオフ!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

