Home >日下選手に聞きました!!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/253-d385dd55
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 日下選手に聞きました!!!

Home >日下選手に聞きました!!!

日下選手に聞きました!!!

  • 2011-06-01
みなさん、こんにちは!
スタッフのOです。

今日は2010-2011シーズンを振り返るということで、
#89日下選手への一問一答をご紹介します☆



Q1)今まで一番練習が厳しかったのはいつですか?

日下選手:今季の仙台での夏の練習はきつかったですね。  
     日本人選手だけだったんですが、きつかったです。


Q2)試合前は緊張する派ですか?もしくはワクワクする派ですか?

日下選手:半々です。適度な緊張感がないとダメだと思っています。
     でも試合に臨む時はワクワクしますね。


Q3)ポイントガードとして試合でコートにたったとき一番意識することは?

日下選手:どうやったらチームをいい流れにもっていけるか常に考えながら
     やっています。自分のことよりチームが勝つために自分がどう
     動くかを考えます。

日下選手

Q4)自分の一番得意なプレーは?

日下選手:ジャンプシュートです!


Q5)今まで一緒にやってきた選手で一番やりやすいチームメイトは?

日下選手:仙台の高橋憲一選手と大学の同級生で三菱の蒲谷正之選手です。
     あともう1人、高校時代の1つ上の先輩の木村ただひろさんですね。


Q6)今までマッチアップした選手で一番やりにくいと感じた選手は?

日下選手:う~ん…(熟考)特にいない、です。


Q7)目標(憧れ、理想)の選手はいますか?

日下選手:目標はいないのですが、理想はチームメイトから信頼される選手です。

クリニック



Q8)将来コーチになりたいと思いますか?

日下選手:思います!進学する時も将来バスケの指導者になるために
     教員免許を取ろうと思ってましたから。



Q9)いつも笑顔でプレーしていますが、試合中カッとなって
  態度に出てしまったことはありますか?

日下選手:ありますよ!(笑)たまーにあります。
     分かりにくいと思いますが、カッとなるというより
     試合にいい刺激を与えたかったからかもしれません。


と、日下選手への質問はまだまだあるのですが、
後半は次回にご紹介させていただきますね。
何卒ご了承ください。

では、小雨模様の京都よりこれから東に行ってきまーす。

     
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/253-d385dd55
Listed below are links to weblogs that reference
日下選手に聞きました!!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 日下選手に聞きました!!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

