Home >「ダッシュ」・「あべきた」


  • --------

Comments:-

よし URL 2009-03-04 (水) 19:24

Dさん、こんばんは☆
いろんな雑誌に取り上げられてるんですね!
たくさんの人に注目されるようになればいいなぁi-189
「ダッシュ」も「あべきた」もがっちりチェックしてみます♪

Dが大好き URL 2009-03-04 (水) 22:35

今日もお疲れさまでした!
ツルヤに行ったけどDがいなかったら淋しかったです!
来週は絶対来て下さいね!
P.S私はツルヤに四年前ぐらい行った以来いってません!
さようなら。

凛子 URL 2009-03-04 (水) 22:57

Dさん こんばんは^^
置いてあるのを見つけたらチェックしてみます。
どんなチームになるか楽しみです!
お仕事がんばってくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/26-73187f8b
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 「ダッシュ」・「あべきた」

Home >「ダッシュ」・「あべきた」

「ダッシュ」・「あべきた」

  • 2009-03-04
皆さん今晩は。スタッフのDです。
ちょっと前の話になりますが、S.Bが報告していた京都市体育協会発行の
「ダッシュ」が2/22に発行されました。設置場所は京都市地下鉄ホームや
京都市が運営している体育館や施設にありますので是非見て下さい。                 DSCN1092.jpg

あと、「あべきた」と言うフリーペーパーにも、京都ハンナリーズの記事を載せ
て頂きました。こちらも3/1に発行されており、設置店として、京都市営地下鉄
の北山・北大路・四条・京都、京都みなみ会館、京都産業大学書籍部、宝池
自動車教習所など130ヶ所以上の場所に置いてあります。見つけた際には
チェックして下さいね。                                        DSCN1090.jpg

2冊とも、もう発行されてます。報告が遅れた事をお詫びします。

Comments:3

よし URL 2009-03-04 (水) 19:24

Dさん、こんばんは☆
いろんな雑誌に取り上げられてるんですね!
たくさんの人に注目されるようになればいいなぁi-189
「ダッシュ」も「あべきた」もがっちりチェックしてみます♪

Dが大好き URL 2009-03-04 (水) 22:35

今日もお疲れさまでした!
ツルヤに行ったけどDがいなかったら淋しかったです!
来週は絶対来て下さいね!
P.S私はツルヤに四年前ぐらい行った以来いってません!
さようなら。

凛子 URL 2009-03-04 (水) 22:57

Dさん こんばんは^^
置いてあるのを見つけたらチェックしてみます。
どんなチームになるか楽しみです!
お仕事がんばってくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/26-73187f8b
Listed below are links to weblogs that reference
「ダッシュ」・「あべきた」 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 「ダッシュ」・「あべきた」

Search
Meta
Feeds

Page Top

