Home >同志社大学バスケ部

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/274-25f8b984
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 同志社大学バスケ部

Home >同志社大学バスケ部

同志社大学バスケ部

  • 2011-07-23
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

さて、今日は村上選手の話題です☆

本日午後より同志社大学バスケットボール部OB会さんの
幹事会が今出川キャンパスで行われるということで、
村上選手と社長、私の3名でご挨拶に伺いました。

村上選手

バスケ部の沼田監督をはじめ幹事会にご出席の方々に
改めて今季の決意を語る村上選手。
「同志社の誇りを持って頑張りたい」と伝えると
皆さんから「頑張って!」と力強いお言葉をいただきました。

村上選手の隣の方は同期の方で、
昨年から試合観戦に来ていただいてるOBの方も
いらっしゃったりして和やかに迎えていただきました。

観戦だけでなく試合会場でテーブルオフィシャルとして
運営を手伝ってくださっているOBさんもいます。
同志社大バスケ部さんにはこれからも応援いただけるようお願いしてきました。

kousha.jpg

いろいろとご質問もいただきました。
もっともっと地域の皆様に応援していただけるよう、
また京都のバスケットボールの発展に貢献できるよう
気合十分(?)の社長です☆

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/274-25f8b984
Listed below are links to weblogs that reference
同志社大学バスケ部 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 同志社大学バスケ部

Search
Meta
Feeds

Page Top

