Home >暑いです


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/275-8865675d
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 暑いです

Home >暑いです

暑いです

  • 2011-07-24
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつもご声援ありがとうございます。

さて、今日はご近所の話題です。
京都テルサの東にある殿田グラウンドでは、連日
中信杯全京都学童軟式野球選手権大会が行われています。

110724_1307~01


組み合わせ表を見ると206チームが参加して、
殿田の他に横大路と岡崎のグラウンドで熱戦が繰り広げられているようです。

暑い中グラウンドで頑張っている子供たちだけでなく、
サポートされている父兄の方々も大勢いらっしゃいました。

110724_1305~01

この時期は体育館も本当に暑いですよね。
ツイッターなどに「これから中学の試合です!」
「今日もミニバスの練習があります!」といった話題を見ると
暑さを言い訳にしている場合じゃないぞ!と思う今日この頃です☆
(今日も早朝ランニングをサボってしまいました…)

チームは今日は夕方から練習ということです。
次回は過酷な(?)練習風景をお伝えする予定です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/275-8865675d
Listed below are links to weblogs that reference
暑いです from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 暑いです

Search
Meta
Feeds

Page Top

