Home >公開練習


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/279-62749975
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 公開練習

Home >公開練習

公開練習

  • 2011-07-29
昨日は、今シーズン初の公開練習が行われました!!

チームは普段通りに午前中も練習をして、
午後の練習をブースターの皆様に公開させていただきました。
公開練習

浜口コーチの練習、皆さんいかがでしたか??

同級生トリオもご覧の通り・・・
公開練習2

そうなんです、ハードなんです。

皆さんからもいつもと違う雰囲気の練習に
『今年はハードですね~』
『何か、すごいですね!』
という声がたくさん。

でも、その練習と必死に頑張ってる選手の姿を見て
新シーズンへの期待が膨らんだ方も多かったようです。

そして、その期待を裏切らないように、今日も選手達は
練習に励んでます!

公開練習3

今回公開練習にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回公開練習日が決定しましたらホームページでお知らせ致します。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/279-62749975
Listed below are links to weblogs that reference
公開練習 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 公開練習

Search
Meta
Feeds

Page Top

