Home >PANAPP杯


  • --------

Comments:-

坊主 URL 2009-03-11 (水) 20:03

ず~~~っと続いていったらええデすな~~~

Dの事が好きすぎてどうにかなりそう URL 2009-03-12 (木) 07:57

おはようございます。
今、ツルヤから帰ってきました。
もうすぐ全国大会ですね!
北海道でDさんの活躍期待してます!
北海道では一緒にツルヤいきましょうね!
今日も仕事がんばりましょう!

よし URL 2009-03-13 (金) 00:14

Dさん、お疲れ様です!
素敵な試合がたくさんあったんでしょうね☆
いろんなレベルの大会がこれからも京都でたくさんあればいいですね♪

まるちゃん URL 2009-03-13 (金) 12:40

Dさんお疲れさまです!パナップ杯見に来て頂いてありがとうございました!お礼が遅くなりすみません‥。私は参加させていただいてたのですが、めちゃめちゃいい経験になりました!んでめちゃめちゃ楽しかったです♪いろんな地域のバスケが見れるってのはやっぱいいもんです!これから京都にもいろんな地方の方達が来てプレイしてくださると思うとすっごく楽しみです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/29-07556aaf
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > PANAPP杯

Home >PANAPP杯

PANAPP杯

  • 2009-03-11
皆さんこんにちは。スタッフのDです。
先週の日曜日にずっと前にS.Bが告知していた、パナップ杯の会場
にお邪魔してきました。この大会は近畿の強豪チームや、遠方からも
強豪チームが参加しており、大変レベルの高い大会だと観てて感じま
した。また、3/21(土)、3/22(日)に京都市体育館で行なわれ
るデフ(聴覚障害)バスケットボールがありますが、パナップ杯でも
デフ日本代表のチームが参加しており、試合を観戦させて頂きました
が、ハンデを感じさせない素晴らしいプレーの連続で、驚きと感動の
繰り返しでした。

試合
試合の様子

試合の結果は1位Do!琴丘 2位Regain 3位P.YES.P
4位Panappです。
この様なレベルの高い大会が京都で行なわれのは大変素晴らしい事と思い
ますので、この大会が2回、3回と続いて行く事を願います。





Comments:4

坊主 URL 2009-03-11 (水) 20:03

ず~~~っと続いていったらええデすな~~~

Dの事が好きすぎてどうにかなりそう URL 2009-03-12 (木) 07:57

おはようございます。
今、ツルヤから帰ってきました。
もうすぐ全国大会ですね!
北海道でDさんの活躍期待してます!
北海道では一緒にツルヤいきましょうね!
今日も仕事がんばりましょう!

よし URL 2009-03-13 (金) 00:14

Dさん、お疲れ様です!
素敵な試合がたくさんあったんでしょうね☆
いろんなレベルの大会がこれからも京都でたくさんあればいいですね♪

まるちゃん URL 2009-03-13 (金) 12:40

Dさんお疲れさまです!パナップ杯見に来て頂いてありがとうございました!お礼が遅くなりすみません‥。私は参加させていただいてたのですが、めちゃめちゃいい経験になりました!んでめちゃめちゃ楽しかったです♪いろんな地域のバスケが見れるってのはやっぱいいもんです!これから京都にもいろんな地方の方達が来てプレイしてくださると思うとすっごく楽しみです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/29-07556aaf
Listed below are links to weblogs that reference
PANAPP杯 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > PANAPP杯

Search
Meta
Feeds

Page Top

