Home >開幕が近づいてきました!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/292-4f2aa334
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 開幕が近づいてきました!

Home >開幕が近づいてきました!

開幕が近づいてきました!

  • 2011-09-25
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

この3連休、ハンナリーズも大阪とプレシーズンがあったり、
地域のイベントに出させていただいたりと開幕が近づいてきた!という3日間でした。

プレ 001

9月23日には大阪エヴェッサとのプレシーズンゲームの会場、
池田市の五月山体育館には連休の渋滞の中、
大勢のブースターさんが新生ハンナリーズの応援に駆けつけてくださいました。

プレ 002

序盤はリードしていたのですが、結果は残念ながら102-87で敗れてしまいました。

最後までお見送りしてくださるブースターの皆様ありがとうございました!

プレ 003

9月24日は西京極で開幕PR活動を行いました。
ハンナリーズアリーナでは「第34回京都府民総体バスケットボール一次大会」の会場に
ポスターをたくさん貼らせていただきました。

また京都アストドリームスvs兵庫スイングスマイリーズの会場では
入場ゲートでチラシ配布をしましたら、見慣れたお顔のブースターさんが何人も☆
「ハンナリーズは10月22日からだよね」「また行きますね」とお声がけいただきました。

プレ 004

試合はなんと9-0でアストドリームスの勝利!
ハンナリーズもこんな調子で勝っていきたいですね。
この日は梅小路公園にて「第1回夢小路・梅小路フェスタ」にもブースを出店。
こちらも大勢のブースターさんにご来場いただきPR活動もご協力いただきました。

皆さん、本当にありがとうございます!


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/292-4f2aa334
Listed below are links to weblogs that reference
開幕が近づいてきました! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 開幕が近づいてきました!

Search
Meta
Feeds

Page Top

