Home >向日市公開クリニック

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/293-67f319ce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 向日市公開クリニック

Home >向日市公開クリニック

向日市公開クリニック

  • 2011-10-01
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

インフォメーションのイベント報告で詳しくご紹介しておりますが、
本日、ホームゲーム会場の一つ向日市民体育館で
初の公開練習と公開クリニックを行いました。

向日市クリニック 002

今日は入口にグッズ販売コーナーを設置。
新商品のリストバンドや応援Tシャツを販売したところ
予想以上の反響に売れ行きも好調!
本日のすばらしい快晴とあいまってグッズ担当Aも笑顔満開でした。

向日市クリニック 003

公開クリニックは約2時間とやや長丁場でしたが、
そこは浜口コーチの抜群の采配で、
やるだけでなく観ても楽しい内容となりました。

向日市クリニック 004

最後は選手全員とコーチでサイン会。

その後のボランティア説明会にはいつもご協力くださっているボランティアさんや
新しく登録された方にご参加いただきました。

3週間後はホーム開幕戦!!!
一瞬たりとも気が抜けない日々、スタッフ一同頑張ります☆

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/293-67f319ce
Listed below are links to weblogs that reference
向日市公開クリニック from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 向日市公開クリニック

Search
Meta
Feeds

Page Top

