Home >インターン会議~PR活動編~


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/294-6de493b9
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > インターン会議~PR活動編~

Home >インターン会議~PR活動編~

インターン会議~PR活動編~

  • 2011-10-03
みなさんこんにちは!!インターンスタッフのTです。
いつも応援ありがとうございます。

京都ハンナリーズのホーム開幕戦までとうとう1ヶ月を切りましたね!
ハンナリーズのコーチ、選手、スタッフも着々と準備を進めていますが、

私たちインターンも負けてはいません!!

2011-2012シーズンは新しく6人のメンバーが加わり、
10月2日に第1回インターン会議を行いました。

インターン会議

インターンスタッフは、試合会場の運営補助だけでなく、イベント補助や事務所での作業など、
様々な活動内容がありますが、
いろんな大学、いろんな地域に住む学生が増えたということで、
今シーズンの柱は「PR活動」ということに。

そこで早速ポスターを持って街に繰り出しました・・・。

ローソン京都駅前店さんにポスター掲示をお願いしに飛び込んだところ、
さすが”マチのほっとステーション”のローソンさん!!
快く許可をいただきました!!PRインターン(勝手に命名)も幸先がいいですね★

インターン活動

まだまだこれからいろんな地域のローソンさんに
担当のインターンがおじゃまする予定です。。。
ローソンさん、ぜひご協力よろしくお願いいたします。



こんな感じでインターンスタッフ、
今シーズンもPRに、試合運営にと走り回りチームを盛り上げていきます!!

みなさんも、まずは開幕戦の滋賀レイクスターズ戦で野洲市総合体育館に、
そしてホーム開幕戦の10月22日(土)
ハンナリーズアリーナへぜひお越しください。





Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/294-6de493b9
Listed below are links to weblogs that reference
インターン会議~PR活動編~ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > インターン会議~PR活動編~

Search
Meta
Feeds

Page Top

