Home >ミニバス京都選手権


  • --------

Comments:-

べにべに URL 2008-12-29 (月) 23:38

SBさん!がんばってな!
遠くから見守ってますね!

KYOTO仁 URL 2009-01-01 (木) 12:48

はじめまして!
ハンナリーズ応援しています。
がんばって京都にねずいてくださいね!

ところでS.Bさん、
「S.B」ってどのような意味ですか?
某食品会社からの出向ですか?

神戸viviる URL 2009-01-03 (土) 08:17

初めまして!
ハンナーズ応援しています!京都のスポーツシーンを引っ張っていってほしいです!これで京都がもっと盛り上がればいいですね!!情報配信楽しみにまってます!SBさん!がんばって下さいね!SBさんはどんな仕事してるんですか?

TAKAmatsu URL 2009-01-05 (月) 00:06

 
 京都ハンナリーズ!!
 bjリーグ参入おめでとうございます☆

 選手をはじめ、フロント、スタッフの皆さんが地元の方たちに愛され続けるチームを作っていっ  てくださいね☆☆

 私は、以前、高松でプレイしていた山田大輔さんが京都ハンナリーズでプレーしているところを 見たいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 
 ゴールに吸い込まれていくような3ポイントシュートが見られる日が来ることを楽しみにしていま す♪♪♪

 S.Bさん、ブログの更新、楽しみに待っているので頑張ってくださいね♪♪

ハンナリーZ URL 2009-01-16 (金) 15:31

> 初めまして!
> ハンナーズ応援しています!京都のスポーツシーンを引っ張っていってほしいです!これで京都がもっと盛り上がればいいですね!!情報配信楽しみにまってます!SBさん!がんばって下さいね!SBさんはどんな仕事してるんですか?

初めまして!S.Bです。
私の仕事は主に営業です。これからも情報配信を行っていきますのでブログを覗いて下さい!

ハンナリーZ URL 2009-01-16 (金) 15:34

> はじめまして!
> ハンナリーズ応援しています。
> がんばって京都にねずいてくださいね!
>
> ところでS.Bさん、
> 「S.B」ってどのような意味ですか?
> 某食品会社からの出向ですか?

初めまして!S.Bです。
S.Bには特に意味がないです。
ちなみに某食品会社とも関係はないです。

これからも、京都ハンナリーズを宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/3-6c48a8d7
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > ミニバス京都選手権

Home >ミニバス京都選手権

ミニバス京都選手権

  • 2008-12-28
こんばんは。スタッフのS.Bです。

年末になり2008年も終りに近づいてきました。そんな中
先日京都府立体育館で開催されたミニバス京都選手権にお邪魔してきました。

36チームの選手が、寒い中元気はつらつとバスケットを楽しんでいました。

今後この子供たちが未来の京都バスケット界を引っ張っていくのですね。
そう思うと心強いです。

実はその日、京都ハンナリーズロゴ募集のチラシをPRも兼ねて配布させていただきました。
これからは、小学生の子供達にも京都ハンナリーズを知ってもらう活動を行っていきたいと
思います。

当日お世話になりましたミニバス連盟の方々。ありがとうございました。

Comments:6

べにべに URL 2008-12-29 (月) 23:38

SBさん!がんばってな!
遠くから見守ってますね!

KYOTO仁 URL 2009-01-01 (木) 12:48

はじめまして!
ハンナリーズ応援しています。
がんばって京都にねずいてくださいね!

ところでS.Bさん、
「S.B」ってどのような意味ですか?
某食品会社からの出向ですか?

神戸viviる URL 2009-01-03 (土) 08:17

初めまして!
ハンナーズ応援しています!京都のスポーツシーンを引っ張っていってほしいです!これで京都がもっと盛り上がればいいですね!!情報配信楽しみにまってます!SBさん!がんばって下さいね!SBさんはどんな仕事してるんですか?

TAKAmatsu URL 2009-01-05 (月) 00:06

 
 京都ハンナリーズ!!
 bjリーグ参入おめでとうございます☆

 選手をはじめ、フロント、スタッフの皆さんが地元の方たちに愛され続けるチームを作っていっ  てくださいね☆☆

 私は、以前、高松でプレイしていた山田大輔さんが京都ハンナリーズでプレーしているところを 見たいです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 
 ゴールに吸い込まれていくような3ポイントシュートが見られる日が来ることを楽しみにしていま す♪♪♪

 S.Bさん、ブログの更新、楽しみに待っているので頑張ってくださいね♪♪

ハンナリーZ URL 2009-01-16 (金) 15:31

> 初めまして!
> ハンナーズ応援しています!京都のスポーツシーンを引っ張っていってほしいです!これで京都がもっと盛り上がればいいですね!!情報配信楽しみにまってます!SBさん!がんばって下さいね!SBさんはどんな仕事してるんですか?

初めまして!S.Bです。
私の仕事は主に営業です。これからも情報配信を行っていきますのでブログを覗いて下さい!

ハンナリーZ URL 2009-01-16 (金) 15:34

> はじめまして!
> ハンナリーズ応援しています。
> がんばって京都にねずいてくださいね!
>
> ところでS.Bさん、
> 「S.B」ってどのような意味ですか?
> 某食品会社からの出向ですか?

初めまして!S.Bです。
S.Bには特に意味がないです。
ちなみに某食品会社とも関係はないです。

これからも、京都ハンナリーズを宜しくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/3-6c48a8d7
Listed below are links to weblogs that reference
ミニバス京都選手権 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > ミニバス京都選手権

Search
Meta
Feeds

Page Top

