Home >4連勝を目撃しました!!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/305-31f4b226
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 4連勝を目撃しました!!!

Home >4連勝を目撃しました!!!

4連勝を目撃しました!!!

  • 2011-11-20
皆さん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援本当にありがとうございます。

さて本日は後援会主催アウェイ高松戦応援バスツアー運行!ということで、
毎度力不足ながらワタクシが同行させていただきました☆

バス

少し風が冷たいものの朝から快晴で絶好の応援日和!
ブースターさんも行きからバスツアーを盛り上げてくれました。

フラッグ

ツアーの目印はやはり応援フラッグ(しかも開幕バージョン)。
応援バスツアー、高松のスタッフさんからも温かく迎え入れていただき、
今日は特別にフリースローイベントに参加させていただきました。

フリースロー

京都ブースターVS高松ブースターが3人ペアで同時にフリースローして
多く成功させた方に景品プレゼント!ということで
ハンナリーズの前座対決(?)に京都ブースターも勝ちを狙いにいきました。
しかし、結果は京都3-高松12で高松の勝ち…。

タイムアウト

これは、マズイ?ハンナリーズ今日はどうなる…。
予感的中か!?前半、まさかの高松リードに応援団もヒヤヒヤ。

ホームエンド

第4Qに入っても取ったら取り返される、一進一退の攻防…。

村上選手

最後はなんとか10点差をつけて勝利しました。

ハイタッチ

終始ヒヤヒヤしましたが勝てて良かった!!です。

見送り1

見送り2

帰りの選手お見送りもみんな笑顔。
この後、都タクシー観光バスさんの連携プレーで
淡路サービスエリアで選手と合流、短時間でしたがふれあいタイムができました。
ツアーに参加してくださったみなさま、ご参加いただきありがとうございました。
長時間お疲れ様でした。

※プレー写真がキリっと撮影できてませんで申し訳ございません。
 迫力あるオフィシャルカメラマンによるプレー写真は
 大垣書店にて発売中のイヤーブックにてお楽しみください。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/305-31f4b226
Listed below are links to weblogs that reference
4連勝を目撃しました!!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 4連勝を目撃しました!!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

