Home >bjリーグ初の三重県開催!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

ハンナリーズ大好き URL 2012-02-27 (月) 23:00

はじめて~
25日に三重サンアリーナで行われた試合見に行きました。地元が近くでプロが試合しにくると聞いて申し込みました。最初はどちらが強いのかもわからなくて、どちらを応援したら良いのかも分からなかったんですが、試合が始まるやいなや、京都ハンナリーズのすごいプレーにハマってしまいました♪特に50番の村上選手の速攻がとてもかっこよくてやばかったです(^o^)v
次の日もいきたかったのですが、都合がち悪く行けなくて本当に残念でしたー
プロのバスケのチームを全く知らなかったんですが、本当に京都ハンナリーズのファンになりました。また三重に来てほしいです。
これからも応援しています♪

ハンナリーズみんな大好き URL 2012-02-27 (月) 23:31

三重サンアリーナの25日の試合参戦しました!!
まったくプロのバスケのチームなど知らなくて、どちらが強いかとか、どちらを応援したらよいかわからず、参加しました。
ですが、始まったら、京都ハンナリーズのプレーがすごくかっこよくてハマってしまいました(^O^)/
特に50番の村上選手の速攻がすっごくかっこよくて、大ファンになってしまいました!
次の日の試合も見たかったんですが、都合が悪く行けなくて本当に残念でした・・。。
また三重に来てほしいです!
京都にも応援に行きたいくらい京都ハンナリーズのファンになりました。
これからも応援しています☆
絶対にまた応援に参戦します!!

がんばってください。
タッチ会も嬉しかったです(*^。^*)

URL 2012-03-02 (金) 12:06

25日見に行きました。私的には明るい方がよかったかな。暗だったのでびっくりしました。bjを初めてみたんですけどまた三重にきてほしいです。
応援してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/324-074da39b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > bjリーグ初の三重県開催!

Home >bjリーグ初の三重県開催!

bjリーグ初の三重県開催!

  • 2012-02-27
みなさん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます!!

さて先週末のホームゲーム埼玉ブロンコス戦、会場は京都を飛び出して
な、なんと三重県の三重県営サンアリーナで開催いたしました!!

場外バナー

ホームなのに遠征!?ですが、京都からみんな三重に大集合!!!

会場入口にはご存知、ネッツトヨタ京都様のアクア!

アクア

そして、文具がめちゃ売れしたB.ballショップ!!

BBall.jpg

そして、そしてわれ等が勝利の女神、はんなりーん!!!

スポンサー看板

a~nd はんニャリン!!!

アリーナ入口


今回の三重ゲームスポンサー様は三重県のお土産の大定番!
赤福様!!

赤福のぼり

サンアリーナの事務所で臨時販売したところ、ブースターさんはじめ
スポンサーの皆様もみんな手に手に「赤福」の袋★
驚いたのが、観戦に来た子供さんたちが口々に
「おかあさーん、赤福買って~」とお母さんにねだっているではありませんか!!
完全に三重県民のソウルフードですね★

↓こちら、いつでも大人気、ハーフタイムのフリースロー抽選会!

抽選会


そしてアリーナは幾多のスターがコンサートを行ったメインアリーナ!

ホームエンド

体育館の床に照明があたって本当にきれいでした!

はんなりん


こだわりぬいた照明、演出。
ご来場いただいた皆様、いかがでしたでしょうか。

ホーム応援席

次回のホームゲームはハンナリーズアリーナでの岩手ビッグブルズ戦。
初対決の相手ですが、さあどんなゲームになるでしょうか!

早いものでレギュラーシーズンのホームゲームも残り3節です!!
皆様の応援、最後まで宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comments:3

ハンナリーズ大好き URL 2012-02-27 (月) 23:00

はじめて~
25日に三重サンアリーナで行われた試合見に行きました。地元が近くでプロが試合しにくると聞いて申し込みました。最初はどちらが強いのかもわからなくて、どちらを応援したら良いのかも分からなかったんですが、試合が始まるやいなや、京都ハンナリーズのすごいプレーにハマってしまいました♪特に50番の村上選手の速攻がとてもかっこよくてやばかったです(^o^)v
次の日もいきたかったのですが、都合がち悪く行けなくて本当に残念でしたー
プロのバスケのチームを全く知らなかったんですが、本当に京都ハンナリーズのファンになりました。また三重に来てほしいです。
これからも応援しています♪

ハンナリーズみんな大好き URL 2012-02-27 (月) 23:31

三重サンアリーナの25日の試合参戦しました!!
まったくプロのバスケのチームなど知らなくて、どちらが強いかとか、どちらを応援したらよいかわからず、参加しました。
ですが、始まったら、京都ハンナリーズのプレーがすごくかっこよくてハマってしまいました(^O^)/
特に50番の村上選手の速攻がすっごくかっこよくて、大ファンになってしまいました!
次の日の試合も見たかったんですが、都合が悪く行けなくて本当に残念でした・・。。
また三重に来てほしいです!
京都にも応援に行きたいくらい京都ハンナリーズのファンになりました。
これからも応援しています☆
絶対にまた応援に参戦します!!

がんばってください。
タッチ会も嬉しかったです(*^。^*)

URL 2012-03-02 (金) 12:06

25日見に行きました。私的には明るい方がよかったかな。暗だったのでびっくりしました。bjを初めてみたんですけどまた三重にきてほしいです。
応援してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/324-074da39b
Listed below are links to weblogs that reference
bjリーグ初の三重県開催! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > bjリーグ初の三重県開催!

Search
Meta
Feeds

Page Top

