Home >京都水族館にはんちょう出動!


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/327-feb4fa4d
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 京都水族館にはんちょう出動!

Home >京都水族館にはんちょう出動!

京都水族館にはんちょう出動!

  • 2012-03-14
みなさん、こんにちは!スタッフ7号です。
いつも応援ありがとうございます。

今日は京都の新名所、「京都水族館」オープニングの日★
絶好のお出かけ日和の中、早速せんでんはんちょう
はんニャリンもPR活動を兼ねて梅小路公園に出動しました!

水族館

やってきました!京都水族館です!!!
↓なんとか間に合ってオープニングの瞬間に立ち会えました!!!

OP

10時のオープニングを前に朝からものすごい人・人・人!!!
公園の端まで続くなが~い(おつきあい!?)入場待ちの列~★
(なんと入場待ちの友達2人と遭遇してしまった7号)

写真

早速ツイッターで出動情報をつぶやくと、
ブースターさんたちから「お魚ねらっちゃだめだよ」とお返事が…。
水族館大盛況で今日は館内に入れずお魚さんと対面はできませんでした。

握手

京都水族館、いつか絶対行ってみたい!!!
久々のお出かけでたくさんの方々と触れ合えて
大満足のはんニャリンでした★

京果様



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/327-feb4fa4d
Listed below are links to weblogs that reference
京都水族館にはんちょう出動! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 京都水族館にはんちょう出動!

Search
Meta
Feeds

Page Top

