Home >バスケットボールカーニバル

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/330-28aaebea
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > バスケットボールカーニバル

Home >バスケットボールカーニバル

バスケットボールカーニバル

  • 2012-03-21
みなさん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます。

3月20日のバスケットボールカーニバル、朝からアリーナ全面で試合が行われ、
バスケットボールファンが大集合した文字通りのバスケ祭りでした!

カーニバル会場

エスコートキッズの子供たちや、ハンナリーズインターンの学生も出場していました。
私たちは2FのBballショップ横でブース出店。

↓2Fエリアで大人気だった自分の筋力がその場で測れる「筋力測定」と「ストレッチ指導コーナー」

カーニバル2F


そしてハンナリーズの選手たちはお昼のイベントコーナーにお邪魔しました。
ゲスト出場とあってか、はじめはややリラックスモードの選手たち。

JBとリー

↑これから何を任されるのか、まだご存知でないお二人。

会場の参加者との対決を前に、予選参加者に参加賞をお渡しするお役目を頂戴しました。

参加賞リー

クマード選手とボイエット選手は試合告知チラシとステッカーお渡し係。
そして、↓こちらのお兄さんお二人はストラップお渡し係。

参加賞仲村石橋

石橋選手のぶんまで渡そうとする仲村選手★
「1人1個選んでもらってくださ~い」菊地マネージャーに注意されるアニキでした。

参加賞仲村選手

さて、笑顔で参加賞を渡していた4選手。
いよいよ出番となると、やはり出る前に練習が必要だよ~!と急遽シューティング開始。

シューティング1

真剣モードにチェンジ★

シューティング2

「なんか観客多いなあ」と石橋選手のつぶやき…。
フリースロー、まさかミニの子たちに負けるなんてことはないですよね!?

石橋選手

先行を決めるじゃんけんで負けてますけど、結果は…!?
まさかの同点ペースに、ボイエット選手から「後がないよ~」と声がかかってました。

仲村選手

3Pコンテスト参加の仲村選手はなぜか会場からブーイング…。
理由は「ブーイングがあった方が決まるから!」という司会進行の先生のお言葉!?
ブーイングをはねのけ見事に決めるアニキでした。
それぞれの結果はインフォメーションでご紹介しております★

直人さんボード

今回も会場にはブースターさんが大勢集まってくださいました!
本当にいつもありがとうございます!
来週は公開練習がありますので、是非横大路へ選手に会いに来てください。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/330-28aaebea
Listed below are links to weblogs that reference
バスケットボールカーニバル from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > バスケットボールカーニバル

Search
Meta
Feeds

Page Top

