Home >島根応援バスツアー

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

きょーちゃんぬ URL 2012-03-26 (月) 22:08


島根までようこそいらっしゃいました(*^^*)雪の中...(>_<)
わたしゎ島根ブースターですが、京都も応援しています☆特に#11タイゾーさん(*´ω`*)
4/29の福岡戦、京都を応援に行きますっ(^-^)/ヨロシクお願いしまーす*

あおきき URL 2012-03-30 (金) 21:26

私は島根ブースターです←

でも
京都も応援しています!
遠くてなかなか試合を見に行くことは
できませんが
ずっと応援してます!

ちなみに私は#50の村上直選手!(///ω///)
大好きですww///

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/332-569025a1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 島根応援バスツアー

Home >島根応援バスツアー

島根応援バスツアー

  • 2012-03-26
みなさん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます!

さて、昨日3月25日(日)アウェイ島根スサノオマジック戦に
京都ハンナリーズ後援会主催応援バスツアーが実施されました。

中国道

天気予報で島根地方は雪という噂通り、
京都を出て中国自動車道に入ると雪景色!まさに「トンネルを抜けると…」な感じでした。

蒜山サービスエリア

今回も「はんなりん」より4名参加してくれました。
ブースターさんと笑顔で写真に収まる美女二人は#11 ANNAと#15 MAI★

松江市総合体育館

そして会場は松江市総合体育館、すでに開場を待つお客様の長い列!
気温0度(!?)の冷たい風が吹く中、ブースターさんと選手の到着を待ちます。

仲村選手

11時過ぎ待ちに待った選手バスが到着!
総勢約30名で選手を拍手でお出迎えしました。

スタート5

いよいよ13時のTIP OFF、京都のスターティング5は
瀬戸山選手、仲村選手、ボイエット選手、リカート選手、クマード選手。

ベンチ裏

11時の開場からたくさんの島根ブースターさんがアリーナに集結!
完全にアウェイですが、前日の土曜日から応援に駆けつけてくださっている
ブースターさんやバスツアー以外で来場された方々など総勢約40名の
京都ブースターさんの声は、最後まで選手を強力に後押しします!!

旗

あざやかな旗とメガホンで最後まで力強く京都コールを送ってくださいました。

はんなりん

「はんなりん」はANNA、MAIだけではありません!
#6 AMIRIと#16 NAGIの二人もブースターさんと一緒に大声援を送りました。

吉村さん

そしてそして、なんと今回はこの方、われ等がアリーナMC
吉村和人さんも大声で京都を応援!!
みんなの大声援を受け、第4Qにあと3点まで追い上げましたが
残念ながら結果は京都 83-87 島根で惜しくも勝利できませんでした。

会場見送り

試合終了後、冷たい雨に雪が混じる中、みなさん選手が出てくるのを待ってくださいました。
体育館から出発する選手バスに「GO!KYOTO HANNARYZ!」コールでお見送り。

SA見送り

最後は蒜山高原サービスエリアで選手バスと合流し、お見送り。
松江まで応援に行っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
次回ホームゲーム、琉球ゴールデンキングス戦の応援も宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト

Comments:2

きょーちゃんぬ URL 2012-03-26 (月) 22:08


島根までようこそいらっしゃいました(*^^*)雪の中...(>_<)
わたしゎ島根ブースターですが、京都も応援しています☆特に#11タイゾーさん(*´ω`*)
4/29の福岡戦、京都を応援に行きますっ(^-^)/ヨロシクお願いしまーす*

あおきき URL 2012-03-30 (金) 21:26

私は島根ブースターです←

でも
京都も応援しています!
遠くてなかなか試合を見に行くことは
できませんが
ずっと応援してます!

ちなみに私は#50の村上直選手!(///ω///)
大好きですww///

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/332-569025a1
Listed below are links to weblogs that reference
島根応援バスツアー from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 島根応援バスツアー

Search
Meta
Feeds

Page Top

