Home >大阪に2連勝しました!!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

あおちゃん URL 2012-04-23 (月) 09:37

昨日のバスツアー、ありがとうございます。
帰りも楽しくいい試合でした。うん。よかったよかった。

勝利の女神が13人も来ていたし負けるはずがない。って思っていましたがあまりにも予想外の展開。

将軍が居ないチームは怖くない。プレイオフで当たっても苦手意識を持たせるに十分の試合でした。

首位琉球にも強いし今は「西地区最強」ハンナリーズ」と言って良いでしょう。
東西あわせても全チームに負け越していないのはハンナリーズだけ。
もはやbj最高って言っても良いでしょうね。
それを証明するのは有明のステージ。

そこまで行けばハンナリーズ&はんなりんがbj No1を日本中にしらしめられるでしょ。あ、それにハンナリーズブースターも。

で、昨日の試合・・・。出待ちで多くのブースターさんとも話が出来ましたが、ババカの活躍はMVPだけれどユースケのの10Pは凄かった。そして、0Pのナオトさん、これが又凄い。自チームのスタッツにはまったく現れなかったけどホンマに凄い。あの康平を0点に抑えた。 青木がOUTしたらOUTし、INしたらINしてマッチアップ。
これまた凄かった。何度もbjtvで見直してます。

この楽しみが出来るのはbjtvだけ!!!(宣伝宣伝) みなさんも「つぶやき」ながら福岡戦をブーストしてください。

最後に、最大のMVPは京都ブースター。
2,273人の観客の1割に満たない京都ブースターが完全にアリーナを「支配」していました。
あのブーストはホンマに凄い。凄すぎる。ホンマに凄かった。選手の勇気も倍増でしょう。

あと、確信できたのはやっぱり「はんなりん」がえーなあ。btも素敵やけどやっぱり・・・。
あのハリセンでフトモモ叩いてるのは痛いやろうなあ。って思いました。
20点差付いている後半の「絶対勝つぞー」のコールも虚しく聞こえました(笑

あと1試合勝てば2位or3位確定。3位でも関西で全部試合。2位だと京都で待ち構えられる。

負け越しのないハンナリーズに不安要素は0です。

あとはテッペン目指して一体で頑張りましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/336-6f161071
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 大阪に2連勝しました!!!

Home >大阪に2連勝しました!!!

大阪に2連勝しました!!!

  • 2012-04-22
みなさん、こんにちは!7号です。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

本日は京都ハンナリーズ後援会主催アウェイ応援バスツアー、
今シーズン最後の運行先は岸和田市総合体育館!大阪エヴェッサ戦です!!

はんなりん

会場には大勢のブースターさんたちだけでなく、
この方々も全員集合!われ等が勝利の女神、はんなりーん★

お出迎え

朝から小雨模様でしたがブースターさんたちはいつも
大勢で選手たちをお出迎えしてくださいます!

スターティング5

昨日の劇的な大勝利(3年目にして対大阪戦、公式戦初勝利)の勢いをかって
今日もえべっさん倒しに向かう、ハンナリーズ、本日のスターティング5!
(瀬戸山選手、ババカ選手、リカート選手、仲村選手、クマード選手)

1Q.jpg

本日の観客はなんと2,273名、2Fスタンドは立ち見であふれていました。
そんな中、ハンナリーズの応援に100名近くの方が駆けつけてくださっていました。

JB決めた

第1Qの序盤こそリードを許したものの、それからは一度も逆転を許すことなく
終始、京都リードが続きます!

ベンチ

第4Qには20点差をもつける絶好調ハンナリーズ、終盤すこーし追い上げられましたが、
最後は 京都 79 - 64 大阪 昨日に続き大阪戦2連勝できました★

勝ちました

円陣

ハイタッチ

見送り

会場で声をからしてブーストしてくださった方、
bjtv通じて応援してくださった方、念を送ってくださった方
本当に皆様の応援のおかげです、ありがとうございました。

この後、福岡戦も応援宜しくお願いします!!!
是非、ホームでプレイオフができるようスタッフ一同頑張ります★

帰り

↑応援バスの前にチームの車、運転する北川トレーナーの顔が見えます。
岸和田遠征、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

Comments:1

あおちゃん URL 2012-04-23 (月) 09:37

昨日のバスツアー、ありがとうございます。
帰りも楽しくいい試合でした。うん。よかったよかった。

勝利の女神が13人も来ていたし負けるはずがない。って思っていましたがあまりにも予想外の展開。

将軍が居ないチームは怖くない。プレイオフで当たっても苦手意識を持たせるに十分の試合でした。

首位琉球にも強いし今は「西地区最強」ハンナリーズ」と言って良いでしょう。
東西あわせても全チームに負け越していないのはハンナリーズだけ。
もはやbj最高って言っても良いでしょうね。
それを証明するのは有明のステージ。

そこまで行けばハンナリーズ&はんなりんがbj No1を日本中にしらしめられるでしょ。あ、それにハンナリーズブースターも。

で、昨日の試合・・・。出待ちで多くのブースターさんとも話が出来ましたが、ババカの活躍はMVPだけれどユースケのの10Pは凄かった。そして、0Pのナオトさん、これが又凄い。自チームのスタッツにはまったく現れなかったけどホンマに凄い。あの康平を0点に抑えた。 青木がOUTしたらOUTし、INしたらINしてマッチアップ。
これまた凄かった。何度もbjtvで見直してます。

この楽しみが出来るのはbjtvだけ!!!(宣伝宣伝) みなさんも「つぶやき」ながら福岡戦をブーストしてください。

最後に、最大のMVPは京都ブースター。
2,273人の観客の1割に満たない京都ブースターが完全にアリーナを「支配」していました。
あのブーストはホンマに凄い。凄すぎる。ホンマに凄かった。選手の勇気も倍増でしょう。

あと、確信できたのはやっぱり「はんなりん」がえーなあ。btも素敵やけどやっぱり・・・。
あのハリセンでフトモモ叩いてるのは痛いやろうなあ。って思いました。
20点差付いている後半の「絶対勝つぞー」のコールも虚しく聞こえました(笑

あと1試合勝てば2位or3位確定。3位でも関西で全部試合。2位だと京都で待ち構えられる。

負け越しのないハンナリーズに不安要素は0です。

あとはテッペン目指して一体で頑張りましょう。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/336-6f161071
Listed below are links to weblogs that reference
大阪に2連勝しました!!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 大阪に2連勝しました!!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

