Home >めざせ!有明!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

ツネミ URL 2012-05-08 (火) 14:48

7号さんへ

本当に、すごい行列でしたね。
バスツアーで松江に出かけたときも、
体育館を取り囲む行列に驚きました。
それをアウェイで再現するのですから
恐るべし島根ですね。

来期レギュラーシーズン、ハンナリーズアリーナでも、
こんな光景が日常的になるとうれしいですね。

う~ん、そうなると、
チケット争奪戦に苦労することになりますが、
そんな贅沢を味わいたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/339-06967c21
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > めざせ!有明!!

Home >めざせ!有明!!

めざせ!有明!!

  • 2012-05-08
皆さん、こんにちは!7号です。
いつも応援ありがとうございます!!

ゲート

京都ハンナリーズ初のプレイオフホーム開催、
「ネッツトヨタ京都 presents プレイオフファーストラウンド」
島根スサノオマジック戦、連休最後の土日大勢の方に御来場いただきました。

列

開場を待つお客様の列がどどーんと100mほど続いています。
おそろいのTシャツ姿の島根ブースターさんが続々終結!
バスツアー3台、すごい勢いです。

メイン

3Qの2

初戦は京都 82-71 島根で京都が勝利しましたが、
2日目の第2戦は京都 84-86 島根、決着は第3戦にもつれこみました!

第3戦

京都 24-23 島根、最後まで(ヒヤヒヤ)な展開でしたが、
皆様のブーストのおかげで無事勝利できました!
いつも心強いサポート、本当にありがとうございます!
次はいよいよカンファレンス・セミファイナル、大阪エヴェッサ戦です!
有明まであと一歩!最後まで応援宜しくお願いいたします!!


スポンサーサイト

Comments:1

ツネミ URL 2012-05-08 (火) 14:48

7号さんへ

本当に、すごい行列でしたね。
バスツアーで松江に出かけたときも、
体育館を取り囲む行列に驚きました。
それをアウェイで再現するのですから
恐るべし島根ですね。

来期レギュラーシーズン、ハンナリーズアリーナでも、
こんな光景が日常的になるとうれしいですね。

う~ん、そうなると、
チケット争奪戦に苦労することになりますが、
そんな贅沢を味わいたいものです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/339-06967c21
Listed below are links to weblogs that reference
めざせ!有明!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > めざせ!有明!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

