fc2ブログ

Home >10月6日開幕!!

10月6日開幕!!

  • 2012-09-07
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

今日は夕方から京都市内は突然のゲリラ豪雨で、
傘があってもめっちゃ濡れて泣きそうになりました…。

さてっ!とうとう今シーズンのホームゲーム開幕1ヶ月前になりました!!

イオン店

瀬戸山選手と村上選手の開幕ポスター、もう見かけた方はいらっしゃいますでしょうか。
鮮やかなブルーを基調として、「かっこいい!!」と評判です。

三条会

昨年開幕PRイベントを行った三条会商店街さんや
応援自販機のあるゼスト御池さんや歯科医院さんなどにも貼っていただいてます。

ゼスト

太秦の撮影所近くの信昇庵さん、実は知る人ぞ知る地元の有名店ということで、
暑い日にいただく冷たいおそば、美味しいです~★

信昇庵

大垣書店様では四条店さんにて9月14日まで期間限定で
開幕ポスターを設置配布中です。
もし、「うちの近所や職場に貼るよっ!」と思っていただいてる方
四条店さんにいらっしゃったら是非、ポスターお受取ください★

四条店

明日は島根でのプレシーズンマッチ!いよいよ2012-13シーズンが始まります!
皆様の応援、ご支援何卒宜しくお願いいたします!!!
スポンサーサイト



Comments:1

右京区在住26歳 URL 2012-09-07 (金) 21:29

信昇庵はめっちゃ有名で役者さんも食べに来てるらしいです(僕は見たことないですが)舞鶴や福知山のポスターはどこで配布ですか?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/350-2981a916
Listed below are links to weblogs that reference
10月6日開幕!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 10月6日開幕!!

Search
Meta
Feeds

Page Top