Home >未来のハンナリーズ!?


  • --------

Comments:-

みか URL 2012-09-14 (金) 18:56

とうとう、始まりますね(^^)
新しいシーズンか‼
私が大好きなジャーメイン・ボイェット選手‼
御帰りー(^o^)
今シーズンも頑張って応援します‼
ボイェット選手によろしく伝えて下さい‼
また今シーズンもボイェット選手にウチワ作るとお伝え下さい‼
では‼

GO! kyoto! ハンナリーズ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/351-05523964
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 未来のハンナリーズ!?

Home >未来のハンナリーズ!?

未来のハンナリーズ!?

  • 2012-09-11
みなさん、こんにちは!スタッフOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

舞鶴市倉梯第二小学校で開催されたジブラルタ様協賛クリニック、
たくさんの子供たちがパルマー、稲垣の両選手とバスケを楽しみました。

全校

稲垣

稲垣コーチ、この日はメインだったせいか少し緊張気味でご挨拶です。

稲垣ダンク

でも子供たちのリクエストでばっちりダンクを決めます!

終了


ハイタッチ


握手

はじめは選手から距離があった子供たちですが、
クリニック終了後はパルマー選手に話しかけたり、ハイタッチしたり
最後はとてもなじんでいたようでした。

試合

ポスター


みんな「10月の試合見に行く~!」と元気にバスケを楽しんでくれていました。
この中から未来のハンナリーズの選手が出てきてくれたら素敵ですね!



Comments:1

みか URL 2012-09-14 (金) 18:56

とうとう、始まりますね(^^)
新しいシーズンか‼
私が大好きなジャーメイン・ボイェット選手‼
御帰りー(^o^)
今シーズンも頑張って応援します‼
ボイェット選手によろしく伝えて下さい‼
また今シーズンもボイェット選手にウチワ作るとお伝え下さい‼
では‼

GO! kyoto! ハンナリーズ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/351-05523964
Listed below are links to weblogs that reference
未来のハンナリーズ!? from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 未来のハンナリーズ!?

Search
Meta
Feeds

Page Top

