Home >本が出ました!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

みか URL 2012-10-09 (火) 23:17

月曜日日のお昼、選手みなさんと、炎監督など、
みかの家の近所のセブンイレブンで見ました!
開幕戦お疲れさまです( ^ω^ )
惜しくも、沖縄に負けてしまいましたね。
なみざと選手には、やっぱりかなわない( ^ω^ )
でも、次こそは勝ちましょい!
ジャーメイン・ボイェット選手に、
頑張って下さい!
これからも応援してます!
とお伝え下さい!
ボイェット選手だけでなく、
他の選手やスタッフの皆さんや炎監督など、
皆さんも頑張って下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/353-b616ebe2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 本が出ました!

Home >本が出ました!

本が出ました!

  • 2012-09-30
みなさんこんにちは!スタッフのOです。
いつも応援ありがとうございます。

今年も大垣書店さんご協力によりイオンモール京都店にて
オフィシャルイヤーブック発売記念サイン会を実施いたしました。

大垣書店1

大垣書店2

台風の影響で朝からお天気が悪い中、
10時の開店と同時に先行発売する大垣書店さんの前には
開店を待つお客様の長い列ができていました★

サイン会1

サイン会2

警報の出る中、本当に大勢のファンの方々にお集まりいただき
サイン会は大盛況のうちに終了しました。

サイン会3

大垣書店3

見所満載のオフィシャルブックです!
ただ今大垣書店さんにて独占発売中です!!
これを見て是非、ホームゲーム開幕戦に来てください!!!
宜しくお願いいたします!!!!!

スポンサーサイト

Comments:1

みか URL 2012-10-09 (火) 23:17

月曜日日のお昼、選手みなさんと、炎監督など、
みかの家の近所のセブンイレブンで見ました!
開幕戦お疲れさまです( ^ω^ )
惜しくも、沖縄に負けてしまいましたね。
なみざと選手には、やっぱりかなわない( ^ω^ )
でも、次こそは勝ちましょい!
ジャーメイン・ボイェット選手に、
頑張って下さい!
これからも応援してます!
とお伝え下さい!
ボイェット選手だけでなく、
他の選手やスタッフの皆さんや炎監督など、
皆さんも頑張って下さい!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/353-b616ebe2
Listed below are links to weblogs that reference
本が出ました! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 本が出ました!

Search
Meta
Feeds

Page Top

