Home >北部初開催in舞鶴2012!!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/356-0b09f686
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 北部初開催in舞鶴2012!!!

Home >北部初開催in舞鶴2012!!!

北部初開催in舞鶴2012!!!

  • 2012-11-05
みなさん、こんにちは!スタッフOです。
いつも応援いただき本当にありがとうございます!

文体入口

ホームゲーム第2節福岡戦は京都ハンナリーズ初の北部開催、
たくさんの方々に応援いただきまして無事開催できました!
お天気は途中豪雨にもみまわれましたが、写真のように見事な快晴でした。

飲食

超話題の舞鶴グルメが集合した飲食ブース★
上の写真は思わずブースに立ち寄ったマーカス・クザン選手です。

文体アリーナ

会場には地元舞鶴の方々だけでなく、京都からもブースターさんや
いつも協力してくださっているボランティアさんたちも駆けつけてくださいました!!
もちろん吉田カメラマンも舞鶴入り!(素敵な写真たくさん撮ってもらいました)

bball舞鶴

舞鶴のバスケ競技者の間で大人気のbballさんも出店です。

試合結果は残念ながら2連敗してしまいましたが、
大きな事故もなく、とてもいい大会にさせていただきました。
ご協力いただいた舞鶴のみなさん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/356-0b09f686
Listed below are links to weblogs that reference
北部初開催in舞鶴2012!!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 北部初開催in舞鶴2012!!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

