Home >福知山初開催!!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/359-f424619f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 福知山初開催!!!

Home >福知山初開催!!!

福知山初開催!!!

  • 2012-12-06
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

ホーム第5節、宮崎シャイニングサンズ戦は初の福知山開催!!
会場は産業フェアでおなじみ(?)三段池公園総合体育館です!!
玄関

時折小雨模様のお天気でしたが、両日とも大勢の方にご来場いただきました。
京都からもブースターさんやボランティアさんが、そして舞鶴後援会のみなさんも
ハンナリーズ応援のため福知山に駆けつけてくださいました!ありがとうございます!!

ゴール裏

京都銀行presentsハーフタイムフリースロー、みんな楽しんでくれたかな★

京銀スロー

ファンナリーポン景品は福知山後援会さんご提供の「福知山銘菓踊りせんべい」★

踊りせんべい

今年の4月までバスケットボールのゴールがなかった三段池体育館で初めて行うbj大会ということで
福知山バスケットボール協会の皆様には準備から運営、片付けまで全面的にご協力いただきました。
本当にありがとうございました!!

入場口

初めて行う福知山開催にはたくさんの地元の方々にご協力いただき、
ポスターやチラシ配布、チケット販売をしていただきました。
福知山の皆様、本当にありがとうございました!!

福知山温泉

※選手も利用したのかな(?)福知山温泉の番台にもポスター(笑)
 ありがとうございま~す。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/359-f424619f
Listed below are links to weblogs that reference
福知山初開催!!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 福知山初開催!!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

