Home >福知山での出来事

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/364-e1a06bf7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 福知山での出来事

Home >福知山での出来事

福知山での出来事

  • 2013-01-25
こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただきありがとうございます。

ただ今、1月25日(金)18:40です。
だいぶおなかがすいてきたスタッフOです…。

福知山開催の写真の整理をしてましたら、なつかしい写真が出てきました☆

パスタ

スタッフで地元イタリアンに晩御飯を食べに行きましたら、
男子もびっくりサイズの特大パスタがでてきました!
隣ではんなりんメンバーは「美味しい~」と完食してましたけれど(笑)

パン

試合会場ではんニャリンの後をつけていたら…
出店していたパン屋さんのパンを本気で狙っていました(笑)

会場内で飲食店舗さんの美味しそうな香りに「次こそは食べよう!」と思いつつ、
いつも時間がなくてなかなか食べれないです。
(代わりにアウェイ会場の飲食はよく食べます☆)

来週の亀岡も是非ご期待ください!宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/364-e1a06bf7
Listed below are links to weblogs that reference
福知山での出来事 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 福知山での出来事

Search
Meta
Feeds

Page Top

