Home >アウェイ浜松戦2連勝!!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

ガン URL 2013-02-11 (月) 23:03

二連勝おめでとうございます。


遠い岡崎まで来ていただきありがとうございます。


私はガンと申します。


一番上の写真に写っている青い服を着てリュックを背負って後頭部に脂肪が付いているデブが僕です(笑)。


愛知の人間でありながら京都ハンナリーズのファンでございます。


実は今シーズンのbjリーグを見るのはこの試合(vsフェニックス)が初めてです。


2日間楽しい試合と感動な勝利をありがとうございました!


今度は僕が京都へ応援に行きます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/366-9d2a8b03
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > アウェイ浜松戦2連勝!!

Home >アウェイ浜松戦2連勝!!

アウェイ浜松戦2連勝!!

  • 2013-02-10
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

今日は通算10回目となる後援会主催アウェイ応援バスツアー、
行き先は浜松戦の会場、岡崎市総合体育館(家康公の地元ですな)。

応援バスお出迎え

なんと、今日は現地組の皆さんに応援バスツアー自体がお出迎えいただきました(笑)
寒い中ありがとうございました!!

選手バス1

今回は過去最高の40名様のご参加をいただきました。

選手バス2

日差しがあるとはいえ、冷たい風が吹く中、皆さんで選手バスお出迎えのスタンバイ。
都タクシー観光バスさんが到着すると選手を拍手で迎えてくださいました。

ベンチ裏

試合は序盤京都がリードしたものの第2Qで逆転され、後半も一進一退の攻防が続きます。

第2Q

浜松リードの第4Q残り6秒で同点に追いつき最後はクザン選手のブザービーターで劇的大勝利!!!

試合終了

(京都勝利のツイートをスタンバイしててよかったです)

ハイタッチ

本当にこういう試合はなかなか見れないなあ、という気持ちと
大勢のブースターさんと一緒に勝利の瞬間に立ち会えてよかったー!です。

見送り

見送り2

本当に寒い中、皆さん選手にご声援いただき本当にありがとうございました!!!

カツカレー

験かつぎで、体育館食堂のカツカレー食べておいてよかったです○
スポンサーサイト

Comments:1

ガン URL 2013-02-11 (月) 23:03

二連勝おめでとうございます。


遠い岡崎まで来ていただきありがとうございます。


私はガンと申します。


一番上の写真に写っている青い服を着てリュックを背負って後頭部に脂肪が付いているデブが僕です(笑)。


愛知の人間でありながら京都ハンナリーズのファンでございます。


実は今シーズンのbjリーグを見るのはこの試合(vsフェニックス)が初めてです。


2日間楽しい試合と感動な勝利をありがとうございました!


今度は僕が京都へ応援に行きます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/366-9d2a8b03
Listed below are links to weblogs that reference
アウェイ浜松戦2連勝!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > アウェイ浜松戦2連勝!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

