Home >高松バスツアー

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/372-3f896fce
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 高松バスツアー

Home >高松バスツアー

高松バスツアー

  • 2013-04-22
みなさん、こんにちは!スタッフのOです。
いつも応援いただき本当にありがとうございます。

4月21日(日)、レギュラーシーズン残り3試合となったこの日、
後援会主催アウェイ高松戦応援バスツアーを実施しました。

バス乗り場

参加者の皆さんは朝7:30に京都駅八条口団体バス乗り場に集合、
今回はスタッフKも添乗員として皆さんとご一緒しました。
いつもの都タクシー観光バスさんで一路、高松へ向かいます。

お出迎え

バスは順調に進んで11:00過ぎに会場の高松市総合体育館に到着。
12:00過ぎに会場入りする選手たちをお出迎えしました。

試合開始

前日の惜敗を取り返すべく、現地にはバスツアーの参加者以外も含め
総勢約70名のブースターさんが応援にかけつけてくださっていました!

試合終了

前半から一度もリードされることもなく、高松70-86京都で勝利しました☆
現地で応援してくださった皆様、bjtvで応援してくださった皆様、
念を送ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

マーカスとうどん

今回は高松ファイブアローズさんのご協力により、
京都への帰り道に急遽チームとツアー参加者の皆さんでおうどん屋さんに立ち寄りました。
クザン選手は菊地マネージャーに1つ1つの天ぷらの具材を聞いていました(笑)

源平うどん

源平うどん一宮店様、お世話になりました!

見送り

応援バスは22:30過ぎに京都駅に帰着。
早朝から夜遅くまで参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/372-3f896fce
Listed below are links to weblogs that reference
高松バスツアー from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 高松バスツアー

Search
Meta
Feeds

Page Top

