Home >初開催@太陽が丘

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/401-2fac5e28
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 初開催@太陽が丘

Home >初開催@太陽が丘

初開催@太陽が丘

  • 2013-12-23
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

今年の初開催シリーズ(!?)第2弾は宇治市の太陽が丘にあります
京都府立山城総合運動公園体育館で、対戦相手はこちらも初の東京サンレーヴス戦でした。

当日券

年の瀬の冷たい風が吹く中、両日とも大勢の方々に来ていただきました。
日曜日はティップオフ直前でも当日券売場にお客様の列が外まで続いていました。
寒い中、お待ちいただき本当にありがとうございました。

スクール交流戦

日曜日は前座試合に京都ハンナリーズバスケットボールスクール交流戦が行われ、
開校3年目、常に定員いっぱいでキャンセル待ちの西京極校と今年10月開校の太陽が丘校が対戦!!
選手と同じコートで元気いっぱいにプレーしました。
この中からいったい誰が未来のハンナリーズになるのでしょうか!今からとても楽しみです!!

宇治グッズ

初の宇治ホームゲームとあって、開催にあたっては
宇治市バスケットボール協会さんをはじめ大勢の地元の方々にご協力いただきました。
ファンクラブ限定イベント<ファンナリーポン!>の景品は
宇治商工会議所様より「チャチャ王国のおうじちゃま」グッズをご提供いただきました☆
※スタッフOはしょっちゅう間違えていたのですが、
 「チャチャ王国のおうじちゃま」で「チャチャ王子」ではありませんのでご注意ください。

アリーナ

試合は両日とも京都が東京に圧勝し4連勝!!!!
なかなか写真におさめにくかったのですが両日ともスタンド立ち見がでるほどの
大勢の方々にご声援いただきました。ありがとうございました。

月桂冠さん

試合終わりに初年度からハンナリーズを支援してくださっている月桂冠様より
「ほろどけ巨峰」と「ほろどけりんご」の差し入れをいただきました~☆☆
個人的にアンチエイジングが最大の関心事ですので、数年前から月桂冠様の
○○○○○には大変お世話になっておりますので、そちらと合わせて早速頂戴したいと思います(笑)

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/401-2fac5e28
Listed below are links to weblogs that reference
初開催@太陽が丘 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 初開催@太陽が丘

Search
Meta
Feeds

Page Top

