Home >フォルクスワーゲンin島津アリーナ

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

ハム次郎 URL 2014-02-24 (月) 23:10

いつも密かにスタッフさんブログを覗かせていただいています。
撤収後の体育館を見る機会のない私にとって、モップがけの画像はとても嬉しい光景ですね。裏方さんの努力のお陰で私たちは快適な環境で観戦させていただいていることに感謝します。
これからもスタッフさんブログの更新を楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/404-7d9bdf22
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > フォルクスワーゲンin島津アリーナ

Home >フォルクスワーゲンin島津アリーナ

フォルクスワーゲンin島津アリーナ

  • 2014-02-19
みなさん、こんにちは。スタッフのOです。
いつも応援いただき誠にありがとうございます。

先日の琉球ゴールデンキングス戦は両日とも2000名を超える大勢のお客様に
ご来場いただき最後まで熱い応援をいただきました。

場外

(入場列でアクアが隠れてしまっています。。。)

会場

時折雨の降る寒い日でしたが、本当にたくさんの方が島津アリーナに
かけつけてくださいました!ありがとうございました!!

ネッツさんの車

今回はフォルクスワーゲン京都右京様、ネッツトヨタ京都様に大会スポンサーをしていただきました。
アリーナにはフォルクスワーゲンさんとトヨタさんの車を展示しました。
(手前黄色のワーゲン、お洒落なデザインでかっこいいですね!)

モップ

最後の写真は撤収後の一コマ、体育館の床を丁寧にモップがけする8人の男たちです(笑)

試合結果は1勝1敗で京都は3位キープ、これから残り8節!!!
最後までご声援どうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comments:1

ハム次郎 URL 2014-02-24 (月) 23:10

いつも密かにスタッフさんブログを覗かせていただいています。
撤収後の体育館を見る機会のない私にとって、モップがけの画像はとても嬉しい光景ですね。裏方さんの努力のお陰で私たちは快適な環境で観戦させていただいていることに感謝します。
これからもスタッフさんブログの更新を楽しみにしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/404-7d9bdf22
Listed below are links to weblogs that reference
フォルクスワーゲンin島津アリーナ from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > フォルクスワーゲンin島津アリーナ

Search
Meta
Feeds

Page Top

