Home >ロゴ発表記者会見当日!


  • --------

Comments:-

まるちゃん URL 2009-04-10 (金) 12:50

SBさんお疲れさまです!記者会見ワクワクしますね!ほんまに徐々に一つのプロチームになっていっているのがわかるので、何もかもが楽しみです(*^_^*)今回の記者会見でもっと多くの人達がハンナリーズの活動やチーム自体に興味を持ってくれはるといいですね♪

色について URL 2009-04-10 (金) 22:50

水色って、隣の滋賀とほとんど同じですやん。
もう少しその辺考慮できなかったんでしょうか?
京都らしい雅な色、他にたくさんあるのに。
ここに書いてもしゃーないですけど。
高松も水色、大分も青。なんだかなー。
滋賀との試合は会場全部同じ色になるなー。

by 元京都人

桜子 URL 2009-04-12 (日) 14:55

ロゴ やっとお目見えですね。

毛筆って所が変わってていいかも。

色もかぶるって話だけど滋賀にも高松、大分にも 負けないよう応援して ハンナリーズブルーを知らしめようよ!

応援するよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/41-985bbe62
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > ロゴ発表記者会見当日!

Home >ロゴ発表記者会見当日!

ロゴ発表記者会見当日!

  • 2009-04-10
お早う御座います!SBです。
さて、以前のブログでも少しご報告しましたが、本日は待ちに待った京都ハンナリーズロゴ発表記者会見の日です。

皆さん、非常にお待たせ致しました。

選考に時間を要してしまい、発表時期が当初予定より大幅に遅れましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。

さて、昨日は本日の記者会見の会場設営を行いました。
今回の記者会見は事務所ではなく違う場所で開催しますので、机を運んだり、備品を揃えたりと飛び回っていました。
幸い準備も順調に終わり、後は記者会見の開始を待つばかりとなりました。

本日はメディアの方々も多数出席して頂ける予定となっていますので、
メディア露出も楽しみにしていて下さい。
我々スタッフ一同も今からワクワクしております。

またロゴ発表後にはHPを一新しますのでそちらも楽しみにお待ち下さいませ。
今回のロゴ発表記者会見の詳細や現場の写真等は次回ブログにアップします。

では、行ってきます!

Comments:3

まるちゃん URL 2009-04-10 (金) 12:50

SBさんお疲れさまです!記者会見ワクワクしますね!ほんまに徐々に一つのプロチームになっていっているのがわかるので、何もかもが楽しみです(*^_^*)今回の記者会見でもっと多くの人達がハンナリーズの活動やチーム自体に興味を持ってくれはるといいですね♪

色について URL 2009-04-10 (金) 22:50

水色って、隣の滋賀とほとんど同じですやん。
もう少しその辺考慮できなかったんでしょうか?
京都らしい雅な色、他にたくさんあるのに。
ここに書いてもしゃーないですけど。
高松も水色、大分も青。なんだかなー。
滋賀との試合は会場全部同じ色になるなー。

by 元京都人

桜子 URL 2009-04-12 (日) 14:55

ロゴ やっとお目見えですね。

毛筆って所が変わってていいかも。

色もかぶるって話だけど滋賀にも高松、大分にも 負けないよう応援して ハンナリーズブルーを知らしめようよ!

応援するよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/41-985bbe62
Listed below are links to weblogs that reference
ロゴ発表記者会見当日! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > ロゴ発表記者会見当日!

Search
Meta
Feeds

Page Top

