Home >新聞記事掲載&バナー作成!

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

おやじ URL 2009-04-18 (土) 01:57

そのラジオ放送、聴いていました(自営業)嫁さんと2人で盛り上がってました。早くファンクラブに入り家族で応援しに行きたいです。これから色々大変だと思いますが身体に気をつけてスタッフの皆さんがんばってください。試合会場などで会えるのを楽しみにしています。

muracami URL 2009-04-21 (火) 14:06

とても楽しみにしております♪v-22

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/45-cb85f5a2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 新聞記事掲載&バナー作成!

Home >新聞記事掲載&バナー作成!

新聞記事掲載&バナー作成!

  • 2009-04-17
こんばんは,SBです。

先日(14日)の京都ハンナリーズスタッフの新聞掲載記事はご覧になられたでしょうか?

さて、本日も新聞記事掲載のお知らせをします。

本日17日付の京都新聞にGM後藤の記事が掲載されています。

ひとフォーカスというコーナーに掲載されて、後藤の経歴・京都ハンナリーズGMに就任した経緯などが綴られています。

こちらの記事は既に京都ハンナリーズホームページにアップしていますのでINFORMATIONよりご覧になれます!

尚、本日午前11時過ぎに「α-STATION FM京都」でも京都ハンナリーズの話題が触れられていました。

10日にロゴを発表し、今後本格的に始動していくので皆さんbjリーグを観に行きましょう!という内容でした。

ラジオ放送はスタッフも知らなかったので事務所でスタッフ一同盛り上がりました。

今後もメディア露出など御座いましたら報告します!

さて、現在チームでは京都ハンナリーズの第1号バナーの作成を検討中です。

バナーというのは、試合会場などでよく見かける横断幕のような物です。

チームロゴも決定しましたので、ロゴを使ってインパクトのあるようなバナーを作成したいです。

イベント・試合会場などで使用する予定となっています!

また出来上がったら報告します!



スポンサーサイト

Comments:2

おやじ URL 2009-04-18 (土) 01:57

そのラジオ放送、聴いていました(自営業)嫁さんと2人で盛り上がってました。早くファンクラブに入り家族で応援しに行きたいです。これから色々大変だと思いますが身体に気をつけてスタッフの皆さんがんばってください。試合会場などで会えるのを楽しみにしています。

muracami URL 2009-04-21 (火) 14:06

とても楽しみにしております♪v-22

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/45-cb85f5a2
Listed below are links to weblogs that reference
新聞記事掲載&バナー作成! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 新聞記事掲載&バナー作成!

Search
Meta
Feeds

Page Top

