Home >快挙達成!!


  • --------

Comments:-

よし URL 2009-04-20 (月) 14:18

MKさん初めまして☆
京都精華女子高さん、本当にすごいですね!
bjリーグでも京都旋風、楽しみにしていますね。
MKさんのブログの更新も楽しみにしてまーす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/46-cb564092
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 快挙達成!!

Home >快挙達成!!

快挙達成!!

  • 2009-04-20
初めまして、スタッフのMKです!!

初めての投稿に少し緊張していますがこれから宜しくお願いします!!

今回は4月11~13日にかけて行われたバスケットボール京都総合選手権をピックアップします。
京都精華女子

男子は京都産業大学、女子は京都精華女子高が準決勝、決勝と大学生を下し見事初優勝を成し遂げました。女子で高校チームが優勝したのは実に6年ぶりだそうです。


近年、高校女子では東京成徳(東京)、常葉学園(静岡)、樟蔭東(大阪)、埼玉栄(埼玉)など中高一貫校の台頭が目覚しく京都精華女子もまさしくその1つ。


現在の新高校2年生の代は2年前に山形で開催された全国中学校大会で3位という成績を残しています。


実は以前にマスコミの仕事をしており

私、この山形全中で京都精華女子中の選手達を取材しました!!


選手達がMKのことを覚えてくれていたら嬉しいですが。


その時の選手達が現在この様に活躍している姿を見ると本当に喜ばしい限りです。


これから始まる大阪インターハイ等の全国大会、そして今大会上位2チームが出場する近畿総合選手権でも大暴れし京都旋風を巻き起こしてほしいですね!!


「京都といったらバスケット!!」という代名詞が付く様なバスケット王国建設を目指し京都ハンナリーズも準備を着々と進めております。1シーズン目から京都旋風を巻き起こします!!みなさま応援宜しくお願いします!!


京都精華女子高のみなさん、優勝おめでとうございます。

Comments:1

よし URL 2009-04-20 (月) 14:18

MKさん初めまして☆
京都精華女子高さん、本当にすごいですね!
bjリーグでも京都旋風、楽しみにしていますね。
MKさんのブログの更新も楽しみにしてまーす♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/46-cb564092
Listed below are links to weblogs that reference
快挙達成!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 快挙達成!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

