Home >『京都サンガ』さんにご挨拶をしてきました。

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

浩平 URL 2009-01-13 (火) 20:50

昨年、滋賀レイクスターズの試合を観にいきました。すごい迫力!ほんとにbjリーグはオモシロイ!!こんなbjリーグチームが京都にもできるなんて!!絶対絶対応援いきます!!gogoハンナリーズ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/5-a848fd17
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 『京都サンガ』さんにご挨拶をしてきました。

Home >『京都サンガ』さんにご挨拶をしてきました。

『京都サンガ』さんにご挨拶をしてきました。

  • 2009-01-07
こんばんは。スタッフのSBです。

2009年も1週間が経ちました。

社会人の皆さんは会社も始まり新しい年を迎えられていることと思います。

京都ハンナリーズも新年を迎え速度を上げて活動しています。

そこで、本日は同じ京都を拠点とするプロスポーツチーム『京都サンガ』さんをご挨拶を兼ね
訪問してきました。

『京都サンガ』さんには、今後プロスポーツチームの先輩として色々学んでいきたいと思います。

また、これからはお互いに相乗効果を出し、京都を盛り上げていきたいです。

『京都サンガ』の皆様、本日はありがとうございました。

皆さん、これからは『京都サンガ』 『京都ハンナリーズ』を宜しくお願いします。

スポンサーサイト

Comments:1

浩平 URL 2009-01-13 (火) 20:50

昨年、滋賀レイクスターズの試合を観にいきました。すごい迫力!ほんとにbjリーグはオモシロイ!!こんなbjリーグチームが京都にもできるなんて!!絶対絶対応援いきます!!gogoハンナリーズ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/5-a848fd17
Listed below are links to weblogs that reference
『京都サンガ』さんにご挨拶をしてきました。 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 『京都サンガ』さんにご挨拶をしてきました。

Search
Meta
Feeds

Page Top

