Home >PRブース出展!!SUPER SALE 2009!!


  • --------

Comments:-

よし URL 2009-05-10 (日) 07:15

GWもお仕事お疲れ様でした!
本とすごい人でしたね☆
ハンナリーズのブースも人がいっぱいいたし、
いい宣伝になったんじゃないですか??
チケット当たるといいなぁ♪

まるちゃん URL 2009-05-11 (月) 12:57

イベントお疲れさまでした!私も行って来ました(*^_^*)あの携帯クリーナーなかなかイケてます!
結構な人達がアンケートに答えてたのを見て今回のイベントがよいPRになってるなーッテ感じでした!

ミソラ URL 2009-05-12 (火) 02:26

水色て どーよ?
よそのチームと エラかぶりやん!
なんとか 他の色に替えられへんのかなぁ・・・・・・・・
もう遅いのんかなぁ。

いで URL 2009-05-12 (火) 08:15

ハンナリーズ始動 おめでとうございます。
大分から本田君もそちらへ移動されてますので
注目いたしております。
ブースターはスタッフの頑張りを観て増えていきます。
(私もそうでした)これからも大変だろうと思いますが、
選手のため、ブースターのため、bjリーグのため、頑張って
ください、遠い空より応援させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/53-cfd2869b
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > PRブース出展!!SUPER SALE 2009!!

Home >PRブース出展!!SUPER SALE 2009!!

PRブース出展!!SUPER SALE 2009!!

  • 2009-05-07
こんにちは。スタッフのMKです!!皆さん、GWはどう過ごされましたか?

我々には休む暇などありません!!GWこそPR活動の絶好の機会!!

スタッフ総出で以前に告知したB.ballさんのセールにPRブースを出展してきました!!
DSC00070(変更)
そしてこちらが・・・
京都ハンナリーズPRブース!! DSC00062(変更)
オープン前にも関わらず長蛇の列ができオープンと同時に流れ込む人、人、人!!!

毎年、 約3000人もの方が訪れるそうです!!

ハンナリーズのPRブースにもたくさんお客様が訪れてくれました。



そして皆さんの気になる京都ハンナリーズ限定オリジナルグッズとは・・・

ロゴ入り携帯クリーナー!!
ノベルティー(変更)
これはシールタイプで携帯電話のボディーに貼り付け、拭く時に剥がして終わったらまた貼り付ける。

携帯電話の液晶のみならずメガネやパソコン画面、CD・DVDも綺麗にしちゃう便利品!!

しかも洗って何回も使用可能!!粘着力はそのまま!!

スタッフもみな気に入って愛用しています。これ、MKがデザインしてみました。



また、抽選でのレギュラーシーズン招待チケットの当選者は


ホームページにて発表します!!
※発表内容は都道府県、市町村、イニシャルを予定しています。当選者には別途お知らせいたします。


ですので皆さん、見逃さないようブログをチェックしてくださいね!!そして


B.ballさん、ありがとうございました!!

Comments:4

よし URL 2009-05-10 (日) 07:15

GWもお仕事お疲れ様でした!
本とすごい人でしたね☆
ハンナリーズのブースも人がいっぱいいたし、
いい宣伝になったんじゃないですか??
チケット当たるといいなぁ♪

まるちゃん URL 2009-05-11 (月) 12:57

イベントお疲れさまでした!私も行って来ました(*^_^*)あの携帯クリーナーなかなかイケてます!
結構な人達がアンケートに答えてたのを見て今回のイベントがよいPRになってるなーッテ感じでした!

ミソラ URL 2009-05-12 (火) 02:26

水色て どーよ?
よそのチームと エラかぶりやん!
なんとか 他の色に替えられへんのかなぁ・・・・・・・・
もう遅いのんかなぁ。

いで URL 2009-05-12 (火) 08:15

ハンナリーズ始動 おめでとうございます。
大分から本田君もそちらへ移動されてますので
注目いたしております。
ブースターはスタッフの頑張りを観て増えていきます。
(私もそうでした)これからも大変だろうと思いますが、
選手のため、ブースターのため、bjリーグのため、頑張って
ください、遠い空より応援させていただきます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/53-cfd2869b
Listed below are links to weblogs that reference
PRブース出展!!SUPER SALE 2009!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > PRブース出展!!SUPER SALE 2009!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

