Home >第5回京都YMCAチャリティーマラソン

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

AMBC URL 2009-05-19 (火) 10:47

初めてコメ書きます(^O^)/

私ゎ去年から小学生までのミニバスを教えていますヾ(≧∇≦*)ゝ

若いチームなので、ハンナリーズさんと一緒ですね☆彡

それから、やっぱり運動は大切ですょ~(((゜д゜;)))

私も日頃から子供と一緒に走ってます。。

自分で考えたメニューなのにしんどかったりします↓↓

これからも応援してます!!
スタッフの皆様頑張って下さい!
また遊びに来ます(//▽//)

まるちゃん URL 2009-05-19 (火) 13:19

お疲れさまでした!盛り上がったみたいですね!私も当日、加茂街道を通ったのですが天気があんまり良くない中、とても盛り上がっていました!老若男女問わずに参加されていたみたいで、幅広い方達にアピール出来たのではないでしょうか♪良かった、良かった(*^_^*)今シーズンは沖縄の優勝で幕を閉じました…!これからはどのチームも来シーズンに向けて調整していかはると思います。京都も初参戦ですが負けてられませね(^_^)がんばろー!!

よし URL 2009-05-19 (火) 17:38

雨の中お疲れ様でした!
たくさんの方にPR出来たんですね♪
それもスタッフさん達の頑張りあってのこと…これからもエネルギッシュに頑張って下さいね☆
あ、3つ目の画像が見れないです…私だけかなぁ??

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/55-f295e768
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 第5回京都YMCAチャリティーマラソン

Home >第5回京都YMCAチャリティーマラソン

第5回京都YMCAチャリティーマラソン

  • 2009-05-18
こんにちは!!スタッフのMKです。

前のブログに書いた通り、5月17日(日)開催された「第5回京都YMCAチャリティーマラソン」に参加してきました。
DSC00093.jpg
当日はあいにくの雨でしたが、新型インフルエンザに負けじとばかり大人から子供まで多くの方々が参加してくれました!!
DSC00087.jpg
会場はお祭りムードで開会式では
佛教大学のブラスバンドチームによる演奏

京都ノートルダム女子大学のチアチームによるパフォーマンス
で盛り上がりました!!
DSC00089.jpg
そしてメインのマラソンですが、京都ハンナリーズをPRすべく上位入賞を目指し全力疾走いたしましたが・・・・

初めはよかったものの日頃の運動不足がたたり、途中で一気にトーンダウン。改めて日頃の運動の大切さを思い知らされました。

おかげで今日は歩くのも辛い程全身筋肉痛に襲われています。階段の上り下りが普通にできないくらいです。

でも選手に限らずスタッフもエネルギッシュじゃないと!!

運動します!!

その他にも会場には様々な飲食ブースが出展され、運動後の疲れた体を癒すために早速ブースに向かいました。

MKは手作りのタイカレー(ココナッツ風味)クッキー
を食べました!!とっても美味しかったです!!
DSC00094.jpgDSC00098.jpg
そして表彰式の前に少し時間を頂き、

ステージで京都ハンナリーズのPR!!

させて頂きました。今後もこのようなイベントに積極的に参加しPRを行っていきたいです!!
DSC00100.jpg
参加者の皆さんお疲れ様でした。カゼ引かないようにしっかりケアしてくださいね!!

京都YMCAの皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments:3

AMBC URL 2009-05-19 (火) 10:47

初めてコメ書きます(^O^)/

私ゎ去年から小学生までのミニバスを教えていますヾ(≧∇≦*)ゝ

若いチームなので、ハンナリーズさんと一緒ですね☆彡

それから、やっぱり運動は大切ですょ~(((゜д゜;)))

私も日頃から子供と一緒に走ってます。。

自分で考えたメニューなのにしんどかったりします↓↓

これからも応援してます!!
スタッフの皆様頑張って下さい!
また遊びに来ます(//▽//)

まるちゃん URL 2009-05-19 (火) 13:19

お疲れさまでした!盛り上がったみたいですね!私も当日、加茂街道を通ったのですが天気があんまり良くない中、とても盛り上がっていました!老若男女問わずに参加されていたみたいで、幅広い方達にアピール出来たのではないでしょうか♪良かった、良かった(*^_^*)今シーズンは沖縄の優勝で幕を閉じました…!これからはどのチームも来シーズンに向けて調整していかはると思います。京都も初参戦ですが負けてられませね(^_^)がんばろー!!

よし URL 2009-05-19 (火) 17:38

雨の中お疲れ様でした!
たくさんの方にPR出来たんですね♪
それもスタッフさん達の頑張りあってのこと…これからもエネルギッシュに頑張って下さいね☆
あ、3つ目の画像が見れないです…私だけかなぁ??

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/55-f295e768
Listed below are links to weblogs that reference
第5回京都YMCAチャリティーマラソン from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 第5回京都YMCAチャリティーマラソン

Search
Meta
Feeds

Page Top

