Home >アンケート結果発表!!


  • --------

Comments:-

ほっち URL 2009-06-01 (月) 17:18

今見て、びっくりしました。

はんなりーずとの試合が楽しみです。


ブロンコスブースターより。

ぴあ URL 2009-06-01 (月) 18:07

先ほど、KBSテレビ見ましたよ。
続々と目に見えて動き出してるって感じですね。
楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/56-309e68e4
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > アンケート結果発表!!

Home >アンケート結果発表!!

アンケート結果発表!!

  • 2009-05-30
こんにちは!!スタッフのMKです。

ホームページに載せた招待チケットプレゼントの当選結果見てくれましたか?見事当選しました方、本当におめでとうございます!!

そして皆さん、気づきましたか?ホームページになにやら怪しげなものが現れましたね。
そう・・・

X-DAY COUNT DOWN!!

このタイマーが0になった時、サイト上で何かが起こります。

京都ハンナリーズにとって歴史的一歩を踏み出す何かが・・

さて、タイトルにある通り5月4~6日に"B.ball"「SUPER SALE 2009」で行われたアンケート結果を発表します!!

・アンケート回答人数:800人(うち有効回答人数782人)
・男女比:男性445人(56.9%)、女性337人(43.1%)

そして皆さんにとって面白そうなアンケート内容とその結果を3個ピックアップし紹介します。

<どこから来ましたか?>
図2

なんと中には宮崎から来た人もいました!!神奈川から来たという人も!!

京都観光で来たのにも関わらず、セールに立ち寄ってくれたのは嬉しいですね!!

よいPRになりました。ありがとうございます!!

<bjリーグを知っていますか?>
図3
約半数の人がbjリーグを知っているとの結果に。セールに来てくれた方のほとんどがバスケット経験者でした。

まずはリーグ自体を認知してもらい、その中で京都ハンナリーズの価値をいかに上げていくかがこれからの課題ですね!!
<京都ハンナリーズを知っていますか?>
図4
中には「bjリーグは知らないけど京都ハンナリーズは知ってる」という嬉しい回答も!!
そして「京都ハンナリーズを何で知りましたか?」という質問に対し多かった回答上位3つは

1位:知人から17.8%
2位:テレビ14.5%
3位:新聞10.9%


またブログにも書きました京都市営地下鉄の全線車内中吊り広告で知ったという回答も多かったです!!嬉しい限りです!!


しか~し、これで満足などできません。もちろん目指すのは・・・

リーグ&チーム認知度100%!!


そして皆さん、Xデーカウントダウンの中身は何か楽しみにしててくださいね!!

Comments:2

ほっち URL 2009-06-01 (月) 17:18

今見て、びっくりしました。

はんなりーずとの試合が楽しみです。


ブロンコスブースターより。

ぴあ URL 2009-06-01 (月) 18:07

先ほど、KBSテレビ見ましたよ。
続々と目に見えて動き出してるって感じですね。
楽しみです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/56-309e68e4
Listed below are links to weblogs that reference
アンケート結果発表!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > アンケート結果発表!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

