Home >ポスター発見

スポンサーサイト

  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/6-955e579a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > ポスター発見

Home >ポスター発見

ポスター発見

  • 2009-01-14
こんばんは。スタッフのS.Bです。

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません。

これからは、定期的に更新するよう努力します。


今日は少し近況報告をします。

先週末に桂高校で開催されたバスケットボールの新人戦にお邪魔してきました。

当日は凍えるような寒さでしたが、選手はハツラツとプレーしていました。

1回戦でしたが見ているこちらも熱の入る白熱した試合が展開されていました。

もちろん「京都ハンナリーズ」のチラシを配布しPR活動も行ってきました。


ここでもう1つ最近の出来事を書きます。

先日、スタッフ全員でご飯に行きました。訪れたお店の壁に「京都ハンナリーズロゴ募集」の
ポスターを発見しました。

嬉しくて思わず写真を撮ってしまいました。

20081226233242.jpg


実は他にも様々な場所にポスターを掲示させて頂いています。

本当に有り難い事です。

皆さんも街を歩く時には是非「京都ハンナリーズ」のポスターを探して下さい。



追伸 ロゴ募集は今月19日にて締め切りとさせて頂きます。

    詳しい募集要項はHPを参照下さい。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/6-955e579a
Listed below are links to weblogs that reference
ポスター発見 from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > ポスター発見

Search
Meta
Feeds

Page Top

