Home >熱戦!接戦!超激戦!!京都府インターハイ予選!!


  • --------

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/60-b971cdb5
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 熱戦!接戦!超激戦!!京都府インターハイ予選!!

Home >熱戦!接戦!超激戦!!京都府インターハイ予選!!

熱戦!接戦!超激戦!!京都府インターハイ予選!!

  • 2009-06-08
こんにちは!!スタッフのMKです。

6月7日(日)に京都府インターハイ予選男女決勝の試合を視察してきました!!

今回は大会協賛という形で試合会場に

チームフラッグを飾らさせていただきました!!
DSC00148.jpg

また、7日(日)の20:00~21:55にKBS(京都放送)で男女決勝の試合がテレビで放送され、
協賛企業・団体一覧に京都ハンナリーズの名前が表示されました!!

多くの方が見に来られ、おかげさまでとても良いPRになりました。京都バスケットボール協会・KBSの皆様、有難うございました!!

さて、肝心の試合の方はというと、女子決勝は京都精華女子VS紫野。
DSC00128.jpg
京都精華女子が序盤からフルスロットルで飛ばしアップテンポな試合展開で100-69のハイスコアでインターハイ予選2連覇達成!!

この後の近畿大会でリベンジを果たして優勝し、インターハイでも上位目指して頑張って欲しいですね!!


そして男子決勝は洛南VS東山。こちらは予想もつかない壮絶な死闘が繰り広げられました!!
DSC00135.jpg

序盤は東山がリズムを掴み王者洛南に喰らいく。しかし、洛南は慌てずしっかりアジャストし、ジワジワとリードを奪い第3Qに最大18点差をつけ勝負あったかに思われた。

けれども気持ちの切れなかった東山は第4Qに怒涛の反撃を見せ、みるみるうちに点差は1ケタに。東山のベンチ、応援席はお祭りムード。そして

第4Q残り1分半で点差は4点!!会場は大盛り上がり!!

しかしながら、試合巧者の洛南が落ち着いたゲーム運びを見せタイムアップ。91-86の5点差で洛南の勝利!!39年連続39回目の優勝を手にしインターハイへの切符を獲得した。


スタッフ一同大興奮し、非常に見応えある試合でした!!


この試合の様な会場全体が盛り上がる試合を京都ハンナリーズも見せたいですね!!

そして表彰式。結果は以下の通り。
DSC00146.jpg
<男子>           
1位:洛南 2位:東山 3位:山城
3位:城陽 5位:鳥羽
<女子>
1位:京都精華女子 2位:紫野 3位:京都光華 3位:福知山女子 5位:京都明徳


この5チームは6月26日(金)~6月28日(日)に京都府立山城総合運動公園体育館で開催される近畿高校選手権に出場します。

近畿大会で京都旋風が吹き荒れることを願っています!!そして


洛南高校、京都精華女子高校の皆さん優勝おめでとうございます!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/60-b971cdb5
Listed below are links to weblogs that reference
熱戦!接戦!超激戦!!京都府インターハイ予選!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 熱戦!接戦!超激戦!!京都府インターハイ予選!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

