Home >オーディションwithサプライズ!!


  • --------

Comments:-

まるちゃん URL 2009-06-22 (月) 13:05

久々コメントします!何だか徐々にチームが出来上がっていますね。スタッフの皆さんも忙しくなってきているのではないでしょうか!(最初から忙しいですよね…スミマセン)まだまだどんなチームになるかわかりませんが、地元なだけに進行状況が気になります笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/61-220695dc
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > オーディションwithサプライズ!!

Home >オーディションwithサプライズ!!

オーディションwithサプライズ!!

  • 2009-06-18
こんにちは!!スタッフのMKです。

最近はスタッフ全員目が回るような忙しさで毎日深夜まで居残って開幕へ向けての準備をしています!!

さて、6月13日(土)に京都市市民スポーツ会館で京都ハンナリーズの「チアリーダーオーディション2009」が開催されました!!
P1110109.jpg
施設使用の関係で募集期間が約2週間という短い時間でしたが、

35名の応募がありました!!

中には「その日は外せない予定があるんですがどうしても受けたいんで追加募集はありませんか?」という熱意ある方からのお問い合わせもたくさんありました!!

当日はテレビ局、新聞社等のマスコミの方も来られ本格的な雰囲気でオーディションは開催されました。
P1110204.jpg
そして私MK、オーディションの司会をやらせていただきました!!テレビカメラが向けられ少し緊張して若干かんでしまったことをお詫び申し上げます(笑)

スペシャルゲスト(審査員)として"EMI"さんが来てくれました!!
P1110127.jpg

なんとEMIさんは

avex artist academy のインストラクター!!

参加者の中には面接で「テレビのダンス番組でよくEMIさんを見てました!!」という方もいました。

そしてスタッフ一同が驚いたのは

チアディレクター可児さんのダンスのキレ!!

実際に可児さんのダンス姿を間近で見たことはなかったので、想像以上のダンスのキレに驚くばかり。どんなチアチームができるあがるのか楽しみですね!!

そしてサプライズで・・・・・・・・・・・


門川市長が来てくださいました!!!!
P1110327.jpg
これには参加者の皆さん驚いたようで、門川市長に一言ご挨拶をいただき、最後は全員で記念写真を撮りました!!
P1110333.jpg

最初は参加者の皆さん緊張していましたが、お陰様で最後は仲良くなって笑顔で踊ってくれました。

サプライズ付きオーディションはとても良い雰囲気で閉幕しました。

皆さんの良い思いで作りに貢献できたかなと思うと嬉しい限りです。

また、追加オーディションを行う場合はホームページ等でお知らせするので要チェック!!

参加者・審査員・マスコミ関係の皆さん、ありがとうございました!!

Comments:1

まるちゃん URL 2009-06-22 (月) 13:05

久々コメントします!何だか徐々にチームが出来上がっていますね。スタッフの皆さんも忙しくなってきているのではないでしょうか!(最初から忙しいですよね…スミマセン)まだまだどんなチームになるかわかりませんが、地元なだけに進行状況が気になります笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/61-220695dc
Listed below are links to weblogs that reference
オーディションwithサプライズ!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > オーディションwithサプライズ!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

