Home >第2回チアダンサーオーディション!!


  • --------

Comments:-

pp URL 2009-07-08 (水) 13:03

ブログを面白おかしくしたい気持ちは分かりますが、関係の無い写真を転用してまで
やるのは気分が悪い。少し驕りが見えますよ。

はんなりまん URL 2009-07-08 (水) 19:18

いつも楽しくブログ拝見しています。
なかなか接することができない、選手やコーチの裏側が見えるのはファンにはとっても嬉しいです。

ふっかむ URL 2009-07-10 (金) 15:58

毎回楽しくブログ見ています!
ベンワーさん面白いですね。
今度のオーディションは新風館でするんですね?
私も時間があれば見に行きます!


アパブー URL 2009-07-11 (土) 09:55

潤さんの新天地



シーズン始まったらアパブのあたしもはんなりしちゃいます☆(^∀^)ノ



ディフェンス王子の京都でのプレーを早くみたいです☆(^∀^)ノ

siga子 URL 2009-07-11 (土) 11:45

隣の湖からいつも読んでます。
チームが出来上がっていっている様子がわかりますね^
選手とか、コーチとか、なかなか見れない記事、どんどんお願いします!
(ベンワーコーチの人柄、びっくりです(笑)
ほかの選手もいろんな写真が見たいなぁ)

これからもライバルを偵察続行!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/65-e1232a94
Listed below are links to weblogs that reference
from 京都ハンナリーズBLOG

Home > スポンサー広告 > 第2回チアダンサーオーディション!!

Home >第2回チアダンサーオーディション!!

第2回チアダンサーオーディション!!

  • 2009-07-06
こんにちは。スタッフのMKです!!

ホームページには既に掲載しましたが、

第2回チアダンサーオーディションを開催!!
cheer_auditon02.jpg


一次審査は京都医健専門学校で予選を行い、それを勝ち抜いた人が2次審査にコマを進めます。

決勝ラウンドの会場は・・・・

新風館Re-Cueホール!!
ホームページ:http://www.shin-puh-kan.com/index.html

なんとここは立ち見を含めるとキャパシティーは・・


1500名!!


こんな大舞台で一度は思いっきり踊ってみませんか!?滅多にないチャンスですよ!!
(写真:前回オーディションの模様)
;おJJ

前回参加したくても参加できなかった方、前回のオーディションで合格できずリベンジを果たしたい方大歓迎!!

ベンワーHCも今からこんなにノリノリで楽しみにしています!!
ぷJ

さあ、スケジュールチェック×2♪


お得意の携帯電話でスケジュール確認しよっと♪♪ピッポッパッ♪♪♪


ん・・・・・・



んん・・・・・・!?



んんんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




P1110411.jpg
オレ行けね~じゃん!!!

練習だわ!!サボっちゃおうかな・・・(笑)

(※今回は本当にへこんでいます。)

<詳細は前回のブログを参照>


というのは冗談ですが、それくらい楽しみにしているんです。


皆さん、是非奮ってご参加下さいね!!

たくさんのご応募お待ちしてます!!

Comments:5

pp URL 2009-07-08 (水) 13:03

ブログを面白おかしくしたい気持ちは分かりますが、関係の無い写真を転用してまで
やるのは気分が悪い。少し驕りが見えますよ。

はんなりまん URL 2009-07-08 (水) 19:18

いつも楽しくブログ拝見しています。
なかなか接することができない、選手やコーチの裏側が見えるのはファンにはとっても嬉しいです。

ふっかむ URL 2009-07-10 (金) 15:58

毎回楽しくブログ見ています!
ベンワーさん面白いですね。
今度のオーディションは新風館でするんですね?
私も時間があれば見に行きます!


アパブー URL 2009-07-11 (土) 09:55

潤さんの新天地



シーズン始まったらアパブのあたしもはんなりしちゃいます☆(^∀^)ノ



ディフェンス王子の京都でのプレーを早くみたいです☆(^∀^)ノ

siga子 URL 2009-07-11 (土) 11:45

隣の湖からいつも読んでます。
チームが出来上がっていっている様子がわかりますね^
選手とか、コーチとか、なかなか見れない記事、どんどんお願いします!
(ベンワーコーチの人柄、びっくりです(笑)
ほかの選手もいろんな写真が見たいなぁ)

これからもライバルを偵察続行!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://sckh.blog55.fc2.com/tb.php/65-e1232a94
Listed below are links to weblogs that reference
第2回チアダンサーオーディション!! from 京都ハンナリーズBLOG

Home > 未分類 > 第2回チアダンサーオーディション!!

Search
Meta
Feeds

Page Top

